支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

世界の中古カメラ市2016

店に到着

2124-45
21:00に銀座を出まして、ゆっくりしたスピードで運転。
21:24に店の前に到着しました。

2124-45 (2)
積み下ろしが完了したのが21:45です。

2124-45 (1)
タクシー1台あたりの料金は4,070円、2台で8,140円です。安っ!
運送屋さんに頼むより、格段にお安いばかりか、
トラックと違って、スタッフも同乗して移動できるのが魅力です。


  • 「店に到着」へのコメントはコチラから (2)
  • ☆この記事へ頂いたコメント☆

    1. Posted by がたぱしゃ   2016年02月23日 18:08
    お疲れ様でした!
    雨の搬出になってしまいましたね。
    うちも昨夜は和食屋で美味しい打ち上げをしました。
    食べ過ぎて帰りの電車でお腹が苦しかった。。。(^^;)
    今日は体中が筋肉痛で仕事も出来ず死んでました。
    これからスイミングで泳いでリセットです。
    そちらはCP+にも出るとは信じられません。
    倒れないように気をつけて頑張って下さい。


    2. Posted by 支配人♪   2016年02月23日 18:14
    > お疲れ様でした!
    がたぱしゃさんも乙っす!!

    > 雨の搬出になってしまいましたね。
    ですねー。参りましたよ。

    > うちも昨夜は和食屋で美味しい打ち上げをしました。
    > 食べ過ぎて帰りの電車でお腹が苦しかった。。。(^^;)
    (*^o^*)

    > 今日は体中が筋肉痛で仕事も出来ず死んでました。
    ですね。

    > これからスイミングで泳いでリセットです。
    わたくしは睡眠Goo.....でした。

    > そちらはCP+にも出るとは信じられません。
    > 倒れないように気をつけて頑張って下さい。
    はい、生きて帰って参ります(^0^ゞ

    雨の中、搭載完了

    2100
    タクシーを20:45頃、搬出口に配車。雨の中、21:00に搭載完了です。

    2100 (1)
    これからタクシー2台で店に向かいます。


  • 「雨の中、搭載完了」へのコメントはコチラから (0)
  • 世界の中古カメラ市、終了しました

    2022-2030
    世界の中古カメラ市、なんかすっきりしないまま終わりました。

    え? すっきりしない理由聞きたい?
    手前どもは今回で参戦4回目なんですが、
    初参戦の時はたった2ケースしか頂けなかったんですけど、
    厳しい初陣ながらそれでもソコソコ売れたんです。
    今回、10ケースの大所帯を頂いたにもかかわらず、
    2ケースだった時の売上げを僅かながら下回ってしまいました。
    まったく。お恥ずかしい(/o\)
    結果的に、I.C.Sの会全体の足を引っ張ってしまったカタチとなりました。
    同時に、松屋さんにも迷惑をかけてしまうことになります。
    やっぱり多くのケースを占めるからには、
    それなりの責任があると重たく受け止めております。
    また、 「 売れない = 魅力を欠いた商品 」 であり、
    ご来場頂いたお客様にも大変申し訳なく思っております。
    1年かけて品物を揃えてきた松屋の中古市ですが、また1から出直しです。

    2022-2030 (1)
    このあとのCP+のシールを貼ってそのまま梱包。

    2022-2030 (2)
    この状態になってきたのが20:22です。
    残っているカメラ屋はうちだけです(^_^;)アセアセ... 

    2022-2030 (3)
    20:35頃、台車に積み込みが完了。これからエレベーターで下におろします。
    昨年は積み込み完了が21:00でしたので、これでも少し早いんです。 


  • 「世界の中古カメラ市、終了しました」へのコメントはコチラから (0)
  • 今期、最後の出勤

    image
    きょうは中古カメラ市の千秋楽です。行ってきます。


  • 「今期、最後の出勤」へのコメントはコチラから (0)
  • きょうの営業終了

    2015
    とっても疲れた〜、けど、松屋の中古市は楽しいです。生き甲斐です。
    あと、明日を残すのみです。

    k
    ここ数日、下唇の左半分が歯医者で麻酔したように痺れるんです。
    ネットで調べてみたら、一番の原因はストレスだって。
    毎日お気楽・極楽にやってるんですけどねぇ〜。
    まあ、プレッシャーとか、見えないストレスがあったんでしょうか。 
    自覚症状ないんですが、ストレスなんてそんなもんでしょうか。
    残り1日、頑張りたいと思います。 


  • 「きょうの営業終了」へのコメントはコチラから (0)
  • 54.5mmのフィルターっすか(^_^;)アセアセ...

    z
    きょうはめでたく、ズノーが嫁入りしてくれたんですが、
    嫁ぎ先から、嫁入り道具としてフィルターを用意して欲しいと・・・ 
    52mm...小さすぎる。で、55mmだとはまらない。
    調べてみたら、54.5mmなんだそうです。 
    ズノーはフィルター径までレアモノなんですね! 
    なんでそんなもん作ったのよ!! 
    フードはキヤノンの50mmF1.2用のがちょうど使えるとか。
    で、このフィルターの入手情報ございましたらお願い 致します。


  • 「54.5mmのフィルターっすか(^_^;)アセアセ...」へのコメントはコチラから (0)
  • 陣中見舞い

    1400
    BASSさんから陣中見舞い頂きました。ありがとうございます!
    銘菓ひよ子、食べるの何年ぶりだろ。 


  • 「陣中見舞い」へのコメントはコチラから (0)
  • きょうは売れたよぉ〜(^O^)v

    2000
    今年は微妙に景気が悪いムードなんですが、ここに来て、ようやくいっぱい売れました。 
    きょう1日の伝票の量がハンパないっす(^O^)v 

    2000 (1)
    ポスターに掲示されていたカメラもみーんな売れました。


  • 「きょうは売れたよぉ〜(^O^)v」へのコメントはコチラから (0)
  • きょうは土曜日恒例のジャンク市

    1000
    さて、松屋催事の土曜日の朝恒例のジャンク市です。

    1000 (1)
    ショーケースの上にギッチリ並べてあります。

    1000 (2)
    お宝ありますので、掘り当てて下さい!


  • 「きょうは土曜日恒例のジャンク市」へのコメントはコチラから (0)
  • おはようございます

    0900
    おはようございます。土曜日なのでいつもほど満員電車ではなく楽でした。

    0900
    きょうはジャンク市の用意があるので朝9時に出勤です。


  • 「おはようございます」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索