世界の中古カメラ市2017

2017年03月02日

image
介護が終わったら店頭勤務。
見て下さい、この伝票! これ、全部松屋で売った伝票です。
今回はお陰様でめっちゃ売れました(^O^)v 
けど、これ全部入力しないと(^_^;)アセアセ...
だって、うちで売ったかどうか分からないのは無責任でしょ。
後刻、お問い合わせがあっても対応できるようにしております。 
「これ、社長の仕事じゃないよねー」とブツクサ言いながらやってます。 

17:30個別ページコメント(0)トラバ(0)
お仕事 | 世界の中古カメラ市2017

2017年02月28日

2022-49 (1)
20:22に店の前に到着。

2022-49 (2)
店の前に一旦在庫を置きます。

2022-49 (3)
20:49 全てのコンテナを押し込みました。
3人で2台はけっこうキツいですね。疲れた〜、腰が・・・(^_^;)アセアセ... 

 ☆この記事へ頂いたコメント☆

1. Posted by がたぱしゃ   2017年03月01日 22:59
お疲れ様でした。
私も今日は筋肉痛です・・・


2. Posted by 支配人♪   2017年03月01日 23:01
> お疲れ様でした。
がたぱしゃさんこそ乙っす。

> 私も今日は筋肉痛です・・・
ですよねー。体中痛いっす。

20:22個別ページコメント(2)トラバ(0)
世界の中古カメラ市2017 
1950 (1)
19時50分、銀座を出発。

1950 (2)
昨年は21時に出発なんで、大幅に早スジです。

1950 (3)
松屋の正面を通ります。

1950 (4)
お疲れ様でしたー!

19:50個別ページコメント(0)トラバ(0)
世界の中古カメラ市2017 
1935-45 (1)
さて、荷物をタクシー2台に積み込みます。

1935-45 (2)
1台目。

1935-45 (3)
2台目は余裕。
19:35〜45の10分間でほぼほぼ積み込めました。 

19:35個別ページコメント(0)トラバ(0)
世界の中古カメラ市2017 
1916 (1)
19:16 会場を後にします。

1916 (2)
エレベーターに積み込んで、下に向かいます。

19:16個別ページコメント(0)トラバ(0)
世界の中古カメラ市2017 
1906 (1)
19:00 完全に撤収完了。昨年は20:30ですから、90分の短縮です!

1906 (2)
カーゴに積み込んで搬出の渋滞待ち。

1906 (3)
ワインフェアも片付けてますね。
例年だと、うちが搬出する頃には、ワインフェアは跡形も無いっす。

19:06個別ページコメント(0)トラバ(0)
世界の中古カメラ市2017 
1856 (1)
1856 (2)
1856 (3)
フォトベルゼの看板が外されました。寂しいなぁ。。。

18:56個別ページコメント(0)トラバ(0)
世界の中古カメラ市2017 
1821 (1)
今年の撤収作業はガチハイペース。

1821 (2)
早く帰れそうです。

1821 (3)
18:20くらいでほぼほぼ見えてきました。
タクシーに早く来れるか聞いてみましょう。 

18:20個別ページコメント(0)トラバ(0)
世界の中古カメラ市2017 
1742 (1)
さて、これから撤収作業を開始します。

1742 (2)
100均一で売ってるおパ○ツを入れるケースがちょうどいいんだわー。

17:42個別ページコメント(0)トラバ(0)
世界の中古カメラ市2017 
1728
まもなく、第39回 世界の中古カメラ市が終わろうとしています。
あー、終わっちゃうんだぁ。。。ってカンジかなぁ。 

17:28個別ページコメント(0)トラバ(0)
世界の中古カメラ市2017 



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん