支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

たぬきそば

尾張屋さんで・・・

1455
たぬき蕎麦とミニかつ丼のセットです。温まりますねー。


  • 「尾張屋さんで・・・」へのコメントはコチラから (2)
  • ☆この記事へ頂いたコメント☆

    1. Posted by BASS   2014年12月29日 09:07
    ミニかつ丼セット、必ず注文してしまいます。
    逆に、このセットの無い店に入ってしまった時、とても悩みます。

    2. Posted by 支配人♪   2014年12月29日 09:08
    BASSさん、おはようございます。

    > ミニかつ丼セット、必ず注文してしまいます。
    ですよね。やっぱゴハンもお蕎麦も食べた〜い♪

    お昼ごはん

    1428
    きょうは尾張屋さんでミニかつ丼とたぬき蕎麦です。880円、ウマ(*'ー'*)


  • 「お昼ごはん」へのコメントはコチラから (0)
  • たぬきそば

    P1240932
    東京に帰ってきて、なんとなく食べたいなぁ〜って思ったのが、
    尾張屋さんのたぬきそば。安心できるお味ですね。ホッとしますよ。


  • 「たぬきそば」へのコメントはコチラから (0)
  • 久々のたぬきそば3

    P1040484
    お昼は尾張屋さんへ。ここのところ食べてなかったたぬきそばです。ウマ(*'ー'*)


  • 「久々のたぬきそば」へのコメントはコチラから (0)
  • 日課3

    P1110477
    いつもの日課になりつつあるたぬきそばです。ウマ(*'ー'*)


  • 「日課」へのコメントはコチラから (0)
  • たぬき3

    P1080424
    きょうは尾張屋さんで定番たぬき。ウマ(*'ー'*)


  • 「たぬき」へのコメントはコチラから (0)
  • ヘビロテ3

    P1030929
    きょうのお昼は尾張屋さんでたぬきそばです。
    冷たい蕎麦もいいんですけど、冷えちゃって。お腹弱くてね。
    なんか、何食べるか考えるの面倒くさいと、ついつい「たぬきそば」って口走っちゃう。
    わたしのヘビロテメニューです。なんか、落ち着くお味です。ウマ(*'ー'*)


  • 「ヘビロテ」へのコメントはコチラから (0)
  • たぬきそばで一息3

    P1030545
    地元に帰って尾張屋さんで好物のたぬきそばを。
    やっぱホッとしますねー。少し疲れが取れました。ウマ(*'ー'*)


  • 「たぬきそばで一息」へのコメントはコチラから (0)
  • 尾張屋さんでたぬきそば3


    きょうのお昼はたぬきそばです。なんか、ホッとする味ですね。ウマ(*'ー'*)


  • 「尾張屋さんでたぬきそば」へのコメントはコチラから (0)
  • きょうは尾張屋さんでたぬきそば3

    たぬきそば
    ここんところ、高カロリーなランチが続いてますからね。
    きょうは地味ぃ〜にたぬきそばです。なんかホッとする味です。ウマ(*'ー'*)


  • 「きょうは尾張屋さんでたぬきそば」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索