支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

とんかつかどや

かどやさんで晩御飯

1830
今夜はカミサンと教え子と3人で来ました。まずアジのマリネ。
カミサンが唯一食える光り物。

1830 (1)
生ハム。予想外にウマ(*'ー'*)

1830 (2)
自家製おしんこ。これウマ(*'ー'*)

1830 (3)
最後にエビフライ。やっぱかどやさんのエビフライ、最高っす!


  • 「かどやさんで晩御飯」へのコメントはコチラから (0)
  • 久しぶりに、とんかつかどやさんへ

    1915
    久しぶりにとんかつかどやさんへ。

    1915 (1)
    とりあえず、ビール。キリンのラガー、久しぶりに飲んだ。オトナの味だね。

    1915 (2)
    小鯵のマリネ。骨まで柔らかい。

    1915 (3)
    ハンバーグです。

    1915 (4)
    洋食屋さんの手作りハンバーグって、いいですよね。

    1915 (5)
    箸休めのおしんこがまたウマ(*'ー'*)


  • 「久しぶりに、とんかつかどやさんへ」へのコメントはコチラから (0)
  • とんかつかどやさんで晩ごはん

    1908
    今夜はカミサンんとご近所のとんかつかどやさんへ。

    1908
    まず、アジのマリネでビールを一杯。

    1908 (1)
    わたくしはビクトリアカツ。メンチカツのことです。

    1908 (2)
    カミサンはハンバーグです。


  • 「とんかつかどやさんで晩ごはん」へのコメントはコチラから (0)
  • カレーです

    1400
    きょうは「とんかつかどや」さんでカレーにしました。
    洋食屋さんのカレーって美味しいですよね。
    サラダも付いて780円。安くてウマ(*'ー'*)


  • 「カレーです」へのコメントはコチラから (0)
  • 久しぶりの特大エビフライ

    1259
    きょうのランチはとんかつかどやさんでエビフライ。

    1259
    ガチでぶっといエビでございます。ウマ(*'ー'*)


  • 「久しぶりの特大エビフライ」へのコメントはコチラから (0)
  • ハンバーグ

    とんかつかどやのハンバーグ
    さて、うちの商店街でこの時間にあいている所は限られていますが、
    結構早めに店じまいしてしまうのが「とんかつかどや」さん。
    あ゛ーーーーーーーーーーーー! きょうはまだ開いてる!
    ってなことでカミサンと、とんかつかどやさんへ。二人揃ってハンバーグ定食頼みました。

    とんかつかどやのハンバーグwithデミグラス
    ここんちのハンバーグ、ガチで美味いです。
    極楽堂に来た時、是非寄ってみて下さい。土曜定休です。
    ちなみに賄いでハンバーグを食べる時は、デミグラスはご法度なんだそうです。
    手作りなんで、デミの一滴は血の一滴なんですね。


  • 「ハンバーグ」へのコメントはコチラから (0)
  • 田中ちゃんとランチ

    1230
    田中ちゃんと「とんかつかどや」さんへ。

    1230 (1)
    一緒にハンバーグを食べました。めっちゃウマ(*'ー'*)
    わたしは小ライス、田中ちゃんは豚汁にライス普通盛り。
    ここのお店は普通盛りといっても結構メガ盛りなので、
    ペロっと平らげた田中ちゃん、ちょっとソンケーです。

    P1240565
    きょうのは切ると肉汁がタラ〜っと出てきました(*^o^*)


  • 「田中ちゃんとランチ」へのコメントはコチラから (2)
  • コメント一覧

      • 1. 田中ちゃん
      • 2013年01月13日 21:42
      • こんばんわ♪

        チト 夕方から あわただしく 夕飯を食べて ここを拝見したら すでに たくさんUPされていて びっくりしました!

        本日は 大歓迎 & 手厚いおもてなし いただきまして 誠にありがとうございます!

        なんか、かえってすいませんでした
        でも、支配人♪さんとお会いできて & 楽しくお話できて とてもうれしかったです!
        もちろん ちーちゃんともネ 笑

        >ペロっと

        笑 あはは 素性が バレましたネ 笑

        ローライ35ブラック、
        いいのが 安く 手に入りました
        ありがとうございます!

        また 予告参上いたします!
        本日は ありがとうございました
         
      • 2. 支配人♪
      • 2013年01月14日 01:15
      • > こんばんわ♪
        こんばんわ(^ワ^*)

        > チト 夕方から あわただしく 夕飯を食べて ここを拝見したら
        >すでに たくさんUPされていて びっくりしました!
        嬉しかったので、速攻UPです(^O^)v

        > 本日は 大歓迎 & 手厚いおもてなし いただきまして 誠にありがとうございます!
        > なんか、かえってすいませんでした
        とんでもございません。遠くからお運び下さいまして、かえって恐縮です。

        > でも、支配人♪さんとお会いできて & 楽しくお話できて とてもうれしかったです!
        > もちろん ちーちゃんともネ 笑
        無愛想な猫ですみませんm(_ _)m
        突然トンズラしたのにはわたしもビックリしました。

        > ローライ35ブラック、
        > いいのが 安く 手に入りました
        > ありがとうございます!
        喜んでもらえてわたしも嬉しいです。

        > また 予告参上いたします!
        また是非いらっしゃってください。ありがとうございました。

    カニクリームコロッケ

    1941
    今夜は久しぶりに「とんかつかどや」さんにいきました。
    今年の1月以来でしょうか。すっかりご無沙汰です。

    1941 (1)
    カニクリームコロッケです。

    1941 (2)
    ホワイトソースの中に、カニがたっぷり入っています。ウマ(*'ー'*)


  • 「カニクリームコロッケ」へのコメントはコチラから (0)
  • 晩ごはん2

    P1050455
    晩ごはんは、あした早いので急遽外食に。
    とんかつかどやさんでしょうが焼きです。ウマ(*'ー'*)

    P1050456
    カミサンは脂身ニガテなので、ロースではなく、ヒレ肉でオーダーしました。


  • 「晩ごはん」へのコメントはコチラから (0)
  • エビフライ!4

    DSC_0173
    今夜は「とんかつかどや」さんでエビフライです。withゴハンは小ライス。
    やっぱエビフライいいですねー。ウマウマ(#^.^#)

    27d39144
    カミサンはハンバーグにしました。

    きょうは昨年の11月末からずーっと続いていたアルコールを久方ぶりに抜こうかと思います。
    たまには休肝日にしないとね。


  • 「エビフライ!」へのコメントはコチラから (0)
  • 9月のちーちくりん♪#
    ちーちくりん
    こっち向いて♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    ワンクリックのご協力お願いします
    tetsudocom_logo
    アクセスUPへのワンクリックのご協力、宜しくお願い致します。
    記事検索
    9月
     8月が終わって、奴隷解放というか、過酷な1か月でしたよ。決算書作成、従業員の夏休みを回す、催事の準備、などなど。ちーちゃんも中2日で点滴だから手がかかる。
     9月に入ってすぐ催事。初日、2日目と売れまくって、3日の土曜日は朝から忙しかったらしいのですが、体が動かなくておもいっきり遅刻して行きました。催事も年々、体がついていかなくなりますね。
     催事が終わったらカミサンが北海道に行くので、少々独身生活を満喫して羽根を伸ばしたいと思います(羽根を伸ばしすぎると、ブログにはさすがに記載できないのだ)。
    それでは今月もジジイのちーちくりんともども宜しくお願いします。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索