エビフライ

2015年08月30日

1830
今夜はカミサンと教え子と3人で来ました。まずアジのマリネ。
カミサンが唯一食える光り物。

1830 (1)
生ハム。予想外にウマ(*'ー'*)

1830 (2)
自家製おしんこ。これウマ(*'ー'*)

1830 (3)
最後にエビフライ。やっぱかどやさんのエビフライ、最高っす!

鉄道コムへ18:30個別ページコメント(0)トラバ(0)
晩ゴハン 

2014年08月23日

2214
せっかく上野駅に来たので、13番ホーム真上のたいめいけんへ。

2214 (1)
22:30がラストオーダー。まずは赤ワインで一杯。

2214 (2)
きました。特製ミックスプレート(o^_^o)

2214 (3)
オムライスのソースはデミ、トマト、ケチャップの3選択。
う〜ん、騒ぐほどウマくないなぁ。。。朝のオムレツのほうがウマ。
ハンバーグとエビフライは・・・まあ、普通です。

鉄道コムへ22:14個別ページコメント(0)トラバ(0)
晩ゴハン 

2013年09月22日

1259
きょうのランチはとんかつかどやさんでエビフライ。

1259
ガチでぶっといエビでございます。ウマ(*'ー'*)

鉄道コムへ12:59個別ページコメント(0)トラバ(0)
お昼ゴハン / ランチ | おいしいもの

2013年01月02日

1845
家で食べてもいいんだけど、正月からカミサン台所に立たせるのもかわいそうだし。
外出したついでにガストしました。最近、気付いたんですが、
ガストって「すかいら〜く」の系列なんですね。

1845 (1)
王道のハンバーグ&エビフライです。

gt78401
ハンバーグがチーズインハンバーグなんでちょっとしつこい。
中身のチーズを8割方掻き出して食べてちょうどいいくらいです。

鉄道コムへ18:45個別ページコメント(0)トラバ(0)
晩ゴハン 

2012年12月18日

0933
きょうは今半のすき焼きだったはずが・・・「まい泉」です。

0933 (1)
これいつも思うんだけどさー、ソースを揚げ物に隣接して入れると油で手が汚れるよねー。
これって嫌がらせ? 弁当のフタにテープで止めるとかして欲しいよねー。

鉄道コムへ09:33個別ページコメント(0)トラバ(0)
朝ゴハン 

2012年11月15日

15-1309
東京駅で駅弁買いました。「銀座 梅林のカツ」ってのをセレクト。
わたしは行ったことありませんが、有名店です。

15-1309 (1)
ヒレカツとエビフライが入っています。冷めてもウマ(*'ー'*)

鉄道コムへ13:59個別ページコメント(0)トラバ(0)
お昼ゴハン / ランチ | 駅弁

2012年10月18日

1658
さて、大阪に来る楽しみのひとつ。大阪駅前第2ビルB1のグリル北斗星。

1658 (1)
いーっつも同じものなんですけど、Aセットです。
エビフライ、白身魚フライ、ハンバーグ・・・鉄板です。ウマ(*'ー'*)
付け合せのマカロニまでウマイ!

                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・

こんなモンばっかり喰ってっから、動脈硬化になるんだよねぇ〜(>_<)

鉄道コムへ16:58個別ページコメント(0)トラバ(0)
晩ゴハン | おいしいもの

2012年07月18日

1740
最近、大阪来たら洋食屋さんによく行く。
大阪駅前第2ビルの地下2階にある「グリル北斗星」。
ここは毎回、安定してウマい洋食屋だ。

1740
たまには違うものを注文しようとは思うんですが、
やっぱりエビフライ+魚フライ+ハンバーグのセットを。
このタルタルソースがまたヤバいんだよねー。
たった950円で超ウマウマです(*^o^*)

鉄道コムへ17:40個別ページコメント(0)トラバ(0)
晩ゴハン | おいしいもの

2012年06月18日

1630
用事があって日本橋まで行きました。
以前から気になってた洋食「さかえ」に入ってみました。

1630 (1)
キレイな店内です。

1630 (2)
大阪って美味しい洋食屋さん多いですね。ウマ(*'ー'*)

欲を言えば・・・
手前のサーロインステーキなんですが、焼き加減はミディアム。
しかし、食べている間に余熱で火が通ってしまいます。
まあ、薄い肉だから仕方が無いのかなぁ.............
あと、トイレに液体石鹸置いてあると嬉しいです。

no title
こっちはXperiaArcで撮りました。色の加減が大きく違いますね。
エビが揚げすぎに見えます。実際はこんな色ではありません。
上のルミックスの写真のほうが数段美味しそうです。
食べログとかに投稿する時は、しっかりカメラを選びたいですね。

鉄道コムへ16:30個別ページコメント(0)トラバ(0)
晩ゴハン | おいしいもの

2012年03月21日

0845
お教室のあとは25階へ。
シビッククスカイレストラン椿山荘でランチします。

P1050751
わたしはフィレステーキ1,480円です。

P1050752
かなり小ぶりなお肉ですが・・・

P1050753
柔らかくてウマ(*'ー'*) 焼き加減も申し分ない。

P1050752
一緒に行ったクラスメイトはソレイユランチに。
エビフライ&ハンバーグって永遠の定番だよね(o^_^o)

鉄道コムへ13:30個別ページコメント(0)トラバ(0)
お教室 
   過去の記事へさかのぼります



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん