支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

カフェテラス小島屋

カフェランチ

1449
きょうはカフェテラス小島屋さんでホットドックセット。ウマ(*'ー'*)
アイスコーヒー付いて税込み600円とリーズナブル。


  • 「カフェランチ」へのコメントはコチラから (0)
  • ホットドックセット

    1600
    きょうは親を病院に連れていったので遅いお昼。

    1600 (1)
    カフェテラス小島屋さんでホットドックセット。ウマ(*'ー'*)


  • 「ホットドックセット」へのコメントはコチラから (0)
  • お茶

    1505
    カフェテラス小島屋さんでお茶しています。
    きょうは久しぶりに期末試験明けの下北のうさぎ♪さんが来てくれました。

    1505 (1)
    わたしはチョコレートケーキ。

    1505 (2)
    うさぎさん、高校生のクセにまたシブいの食うねぇ。小倉トーストです。


  • 「お茶」へのコメントはコチラから (2)
  • ☆この記事へ頂いたコメント☆

    1. Posted by らりんたBB   2013年12月14日 18:22
    こんばんは。はじめまして。

    キレイでカワイィBLOGですね。❤︎

    何日か前に偶然、このブログに辿り着きました。

    ブログ主さん、どんな方なんだろう?イロイロ想像しながら記事を読んでいます。
    僕は♂ですけど、こうゆう可愛さって実はツボです。

    これからも記事のUP、楽しみにしたいと思います。
    お仕事、お忙しいと思います。身体に気をつけて、頑張って下さいね。

    2. Posted by 支配人♪   2013年12月15日 00:15
    らりんたBBさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます(o^_^o)

    > キレイでカワイィBLOGですね。❤︎
    そう言ってもらえると嬉しいです。

    > ブログ主さん、どんな方なんだろう?イロイロ想像しながら記事を読んでいます。
    ただのカメラ屋のオヤジですよ(^_^;)アセアセ...

    > お仕事、お忙しいと思います。身体に気をつけて、頑張って下さいね。
    うわぁ〜、嬉しいこと書いてくれますねぇ〜♪
    これからも宜しくお願いします。

    カフェテラス小島屋さんでホットケーキ

    1710
    小島屋さんで少し油売ってます。

    1710 (1)
    きょうはホットケーキにしました。

    1710 (2)
    シロップひたひたにして食べるの大好きなんです(^O^)v


  • 「カフェテラス小島屋さんでホットケーキ」へのコメントはコチラから (0)
  • カフェテラス小島屋さんへ

    DSC_1343
    夕方、カフェテラス小島屋で下北のうさぎ♪さんと小休止。
    きょうのスイーツはそば粉のクレープ・ショコラ。

    DSC_1344
    下北のうさぎ♪さんは小倉トーストだって。高校生のクセに、シブイの頼むね。


  • 「カフェテラス小島屋さんへ」へのコメントはコチラから (0)
  • 夕方から小島屋さんへ

    1800
    銀行への振込み作業も終わってひと段落。
    まだやってるかなぁ。。。19時までですね。

    1800 (1)
    カフェテラス小島屋さんへ来ました。

    1800 (2)
    きょうは久々のネ申なホットケーキ。

    1800 (3)
    形も色も、そして香もGOODです。バター? まんなかに挟んでます。
    メイプルシロップにひたひたに浸して食べるのが好きっす。

    DSC_1096
    やっぱ注文を受けてから、生地から焼いてくれるとウマウマです(#^.^#)


  • 「夕方から小島屋さんへ」へのコメントはコチラから (0)
  • カフェテラス小島屋さんへ

    1523
    きょうはカフェテラス小島屋さんへ。
    下北のうさぎ♪さんが来てくれたんだけど・・・
    帰っちゃったので、1人で食べました。
    やっぱここのホットドック、ウマ(*'ー'*)


  • 「カフェテラス小島屋さんへ」へのコメントはコチラから (0)
  • カフェテラス小島屋さんで

    1520
    最近、お昼ご飯の時間が遅い。3時を過ぎてから小島屋さんへ。
    どうも時差ボケが直っていない。夜中の3時付近でめっちゃ仕事が捗る。

    1520 (1)
    きょうもホットドックでぇ〜す。ウマ(*'ー'*)


  • 「カフェテラス小島屋さんで」へのコメントはコチラから (0)
  • カフェテラス小島屋さんへ

    1637
    店に下北のうさぎさんが来てくれたので、
    一緒にカフェテラス小島屋へ行きました。

    1637 (1)
    お昼も食べていなかったので、ホットドックセットを。ウマ(*'ー'*)

    1637 (2)
    あ、ベイクトチーズケーキも追加ね(*^-^)


  • 「カフェテラス小島屋さんへ」へのコメントはコチラから (0)
  • ちょっとティータイム

    1625
    きょう、広告代理店の営業さんが店に来てくれたので、
    お茶を誘いました。カフェテラス小島屋さんで、コーヒー飲みました。


  • 「ちょっとティータイム」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索