支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

サンドウィッチ

朝ごはん

0955
きょうは近所の大丸屋さんのツナ&タマゴです。ウマ(*'ー'*)


  • 「朝ごはん」へのコメントはコチラから (0)
  • 晩ごはんのサンドウィッチ3

    P116081x2
    帰りが遅くなっちゃって・・・10時過ぎると、うちの商店街真っ暗だし。
    カミサンが買っといてくれたサンドウィッチです。ウマ(*'ー'*)
    神戸屋のエビタマゴ&サーモンです。


  • 「晩ごはんのサンドウィッチ」へのコメントはコチラから (0)
  • きょうの朝ごはん3

    P1140095
    サンドウィッチです。暑さで下のチーズが溶けています(^_^;)アセアセ...
    しかしきょうもあっついねぇー。これ食べて出勤です。
    きょうはお店に出ていますので、遊びに来て下さいね。


  • 「きょうの朝ごはん」へのコメントはコチラから (0)
  • 朝ごはん3

    0730
    みなさん、おはようございます。
    きょうの朝ごはんは近所の大丸屋さんで買ったサンドウィッチです。

    P1060091
    今朝はちょっと早起きしまして・・・就業前にまだ見ていない、
    「謎解きはディナーのあとでスペシャル」を見ておりまする(^O^)v


  • 「朝ごはん」へのコメントはコチラから (0)
  • 朝ごはん3

    0953
    今朝の朝ごはんはサンドウィッチに紅茶です。ツナとタマゴ〜♪


  • 「朝ごはん」へのコメントはコチラから (0)
  • タマゴサンド3

    1003
    さて、今朝の朝ごはんは・・・
    昨夜の疲れで調理する元気が無いので、
    近くの大丸屋さんでサンドウィッチ買いました。
    1つだけって買いにくいよねー。でも、買いました

    太りたくない気持ち > ひとつだけ買う恥ずかしさ

    最近パンを食べていませんが、たまにはいいですね。
    でもパンほど簡単に片付く食品はないですね。


  • 「タマゴサンド」へのコメントはコチラから (0)
  • 朝ごはん3

    P1220306
    きょうの朝ごはんは・・・久々のタマゴサンドを1つ。
    まあ、パンは危険因子なんですが、たまにはねぇ〜。

    P1220306
    以前は3つ食べてたんですからね。これちょっと多いっすねー(^_^;)アセアセ...


  • 「朝ごはん」へのコメントはコチラから (0)
  • きょうの朝ごはん3

    1044
    きょうも大丸屋さんでサンドウィッチを買ってきました。
    近所なんで、いつも寝ているスエットのまんまで買いに行きます。

    1044 (1)
    今朝はトーストしました。チーズが溶けてウマウマです(#^.^#)


  • 「きょうの朝ごはん」へのコメントはコチラから (0)
  • きょうの朝ごはん3

    P1130405
    さて、きょうの朝ごはんなんですが・・・かなりの選択肢があります。
    しかし、選択肢はあるようでないんです。サンドウィッチが一番足が速そうなので・・・

    P1130410
    サンドウィッチは冷蔵庫に入ってたので、トーストします。キツネ色にこんがり。

    P1130414
    でわでわ、いっただっきまーす(o^_^o)


  • 「きょうの朝ごはん」へのコメントはコチラから (0)
  • 朝ごはん3

    0718
    さて、きょうの朝ごはんはサンドウィッチ。

    0718 (1)
    オーブンでこんがり焼いて・・・

    0718 (2)
    でわでわ、いっただっきまーす。ウマ(*'ー'*)


  • 「朝ごはん」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索