支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

セブンイレブン

イカ焼きが気になるちーちくりん

2050
こらこら、おぬし、何やっとる?

2050 (1)
パッケージをペロペロ舐めてるし(^_^;)アセアセ... 

2050 (2)
猫はイカは食べれないでしょ。

2050 (3)
セブンイレブンのイカ焼きです。

2050 (4)
これ、ふわっふわに柔らかいんだよね、侮る無かれ。
一度食べてみる価値あります。必ず30秒チンして食べて下さいね。 


  • 「イカ焼きが気になるちーちくりん」へのコメントはコチラから (0)
  • セブンイレブンのエッグベネディクト

    2100 (1)
    今夜の晩御飯は昼間に買っておいた、セブンイレブンのエッグベネディクト。

    2100 (2)
    中身はこんな感じで、マフィンにハム(ソーセージ)とポーチドエッグが挟まってます。

    2100 (3)
    これ、食べるの超〜むずいっす。液状の黄身をこぼさないように召し上がれ!
    (もっとチンすれば、もうちょっと黄身が固まる寸法なんでしょうけどねー) 


  • 「セブンイレブンのエッグベネディクト」へのコメントはコチラから (0)
  • バタバタしてます

    1530特製香味ダレの肉野菜炒め弁当
    帰国翌日、バタバタしております。ランチには間に合わず、仕方なくセブンイレブンへ。

    1530特製香味ダレの肉野菜炒め弁当 (1)
    特製香味だれの肉野菜炒め弁当を買ってみました。

    1530特製香味ダレの肉野菜炒め弁当 (2)
    うん、うん、これ、なかなかウマウマ(#^.^#)


  • 「バタバタしてます」へのコメントはコチラから (0)
  • 銀座デリー監修 半熟玉子のドライカレー

    0941
    セブンイレブンで、銀座デリー監修 半熟玉子のドライカレーを買ってみた。

    0941 (1)
    半熟玉子と書いてあるが、レンジで加熱するとがっつり火が通ってしまう。
    玉子は加熱しないほうがいいのか?
    ドライカレーにルーが若干付いているんだが、
    中途半端な量で、もうちょっとあってもいいような・・・リピありません。


  • 「銀座デリー監修 半熟玉子のドライカレー」へのコメントはコチラから (0)
  • セブンイレブン定食

    1548
    夕方になって目覚めました。
    カミサンがセブンイレブン定食買っといてくれたみたいで。
    新製品のピザトーストと春雨と蒸し鶏のサラダです。
    このピザトースト、なかなかウマウマ(#^.^#)


  • 「セブンイレブン定食」へのコメントはコチラから (0)
  • 灯台もと暗し

    2242
    北斗星のヘッドマークチャームが無い無いと言ってましたが・・・
     地元若松町のセブンイレブンにありました(^_^;)アセアセ... 
    まさに「灯台もと暗し」ですね。「はやぶさ」が異様に余ってました。


  • 「灯台もと暗し」へのコメントはコチラから (2)
  • ☆この記事へ頂いたコメント☆

    1. Posted by 静岡のK   2015年08月12日 11:07
    わたしも舞浜のNEWDAYSで一つゲットしました。
    ここは「さくら」がやたら多かったので、奥の方から「北斗星」を引っ張り出しましたよ。
    大人気ない。
    北海道で九州ブルトレが人気無いのも、無理も無いような・・・


    2. Posted by 支配人♪   2015年08月12日 19:47
    > わたしも舞浜のNEWDAYSで一つゲットしました。
    わたくしは近所のスーパーに先に行ったんですが、チャーム付いておらず。
    コンビニ系でしか拡散してないんでしょうか。

    > ここは「さくら」がやたら多かったので、奥の方から「北斗星」を引っ張り出しましたよ。
    > 大人気ない。
    いやいや、人として基本でしょう。大丈夫、オトナ、オトナ♪

    > 北海道で九州ブルトレが人気無いのも、無理も無いような・・・
    てか、いまさら出されてもね。旬じゃないし。
    どうせなら浜茄子とか出せばいいのに。
    あ、本物みたいに盗まれちゃったりしてね(^_^;)アセアセ...

    セブンイレブンの海南鶏飯(ハイナンチーファン)

    1340
    セブンイレブンで買った海南鶏飯(ハイナンチーファン)です。
    まあ、たかだかコンビニのおにぎりに過ぎないと思ったのだが・・・

    1340 (1)
    コイツ、思ったより完成度高いかも。

    X
    鶏の下に生姜のソースが入ってます。
    よく研究されていて、完成度の高い商品だと思います。 


  • 「セブンイレブンの海南鶏飯(ハイナンチーファン)」へのコメントはコチラから (0)
  • 朝からピッツァ食べちゃいました

    0900
    う〜ん、朝っぱらからなんとなくピッツァが食べたくなって、
    セブンイレブンの冷凍ピッツァマルゲリータを用意。

    0900 (1)
    カチンカチンに凍ったピッツァを・・・

    0900 (2)
    余熱なしで6〜7分。

    0900 (3)
    でも、10分焼いたほうがサクサクこんがりします。

    0900 (4)
    でわでわ、いっただっきまーす。ウマ(*'ー'*)


  • 「朝からピッツァ食べちゃいました」へのコメントはコチラから (0)
  • スマスマ企画の麻婆&海老チリ炒飯

    1700
    カミサンのお母さんが昨日の焼肉のお返しにって・・・
    こんなのもらっちゃいました。

    1700 (1)
    ビストロスマップのセブンイレブンのコラボ?

    1700 (2)
    そういえばスマスマの番組でなんかやってましたね。

    1700 (3)
    キムラクのレシピなんですか。

    1700 (4)
    で、お味は・・・
    はい、普通のコンビニご飯です。それ以上でも以下でもありません。


  • 「スマスマ企画の麻婆&海老チリ炒飯」へのコメントはコチラから (0)
  • セブンイレブンのバターチキンカレー

    2200
    セブンイレブンのバターチキンカレーなんですけど・・・

    2200 (1)
    これ、ガチでウマ(*'ー'*)

    2200 (2)
    みなさん、激しくオススメです。マジでウマウマ(#^.^#)


  • 「セブンイレブンのバターチキンカレー」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索