支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

ハンバーグ

久しぶりに、とんかつかどやさんへ

1915
久しぶりにとんかつかどやさんへ。

1915 (1)
とりあえず、ビール。キリンのラガー、久しぶりに飲んだ。オトナの味だね。

1915 (2)
小鯵のマリネ。骨まで柔らかい。

1915 (3)
ハンバーグです。

1915 (4)
洋食屋さんの手作りハンバーグって、いいですよね。

1915 (5)
箸休めのおしんこがまたウマ(*'ー'*)


  • 「久しぶりに、とんかつかどやさんへ」へのコメントはコチラから (0)
  • 話題のミート矢澤の最高級黒毛和牛100%ハンバーグ

    1536
    東京駅の大丸の地下1階へ。

    1536 (1)
    そう、テレビにも何度か出ている五反田のミート矢澤です。

    1536 (2)
    この、目玉焼きの乗ったハンバーグ弁当1,780円を注文。

    1536 (5)
    注文が入ってから焼いてくれます。

    1536 (3)
    ちなみに、こんなに高いステーキ弁当や・・・

    1536 (4)
    サーロインはもちろん、シャトーブリアンまであったりするんですが・・・
    6,000円も払ってまで弁当で喰う必要性があるのかどうか。
    まあ、どんなにいい肉でも、焼いてすぐ食わないとダメだよね。


  • 「話題のミート矢澤の最高級黒毛和牛100%ハンバーグ」へのコメントはコチラから (0)
  • ヨドバシ梅田前でスペシャルランチ

    1333
    ヨドバシ梅田前の梅田1923へ。

    1333 (5)
    この、スペシャルランチってのが気になった!

    1333 (1)
    シックな店内。

    1333 (2)
    とりあえず、ビール!

    1333 (3)
    きましたぁ〜♪

    1333 (4)
    ガッツリ肉です(o^-')b 鶏の唐揚げ、ハンバーグ、ハラミステーキなり。


  • 「ヨドバシ梅田前でスペシャルランチ」へのコメントはコチラから (0)
  • 本郷3丁目のせんごくへ

    1830
    きょうは色々と打ち合わせがありまして・・・ゴハンに連れて行ってもらいました。
    本郷3丁目のステーキハンバーグ専門店「せんごく」へ。

    1830 (1)
    まずはコーンポタージュ。

    1830 (2)
    サラダ。

    1830 (3)
    最後に、和風ひと口ステーキ。大根おろし抜きです。


  • 「本郷3丁目のせんごくへ」へのコメントはコチラから (0)
  • 上野駅でたいめいけん

    1049
    上野駅のたいめいけんに寄りました。

    1049 (1)
    まずは一杯。

    1049 (2)
    ハンバーグとカニクリームコロッケ定食です。

    1049 (3)
    めっちゃウマ(*'ー'*) ここんちのは多すぎなくていいね。


  • 「上野駅でたいめいけん」へのコメントはコチラから (0)
  • 医療センターのレストランで

    1514
    きょうは病院に行ったついでにランチ。

    1514 (1)
    ハンバーグの粒マスタードソース。なぜかエビフライが付属していました。


  • 「医療センターのレストランで」へのコメントはコチラから (0)
  • せっかくなので、たいめいけん

    2214
    せっかく上野駅に来たので、13番ホーム真上のたいめいけんへ。

    2214 (1)
    22:30がラストオーダー。まずは赤ワインで一杯。

    2214 (2)
    きました。特製ミックスプレート(o^_^o)

    2214 (3)
    オムライスのソースはデミ、トマト、ケチャップの3選択。
    う〜ん、騒ぐほどウマくないなぁ。。。朝のオムレツのほうがウマ。
    ハンバーグとエビフライは・・・まあ、普通です。


  • 「せっかくなので、たいめいけん」へのコメントはコチラから (0)
  • マーブさんでハンバーグ

    1513
    きょうはバタバタしてて、ランチが15時を過ぎてしまいました。
    この時間にあいているのは・・・あ、マーブさんがありましたね。
    ハンバーグランチです。以前と違ってワンプレート盛りなんですね。


  • 「マーブさんでハンバーグ」へのコメントはコチラから (0)
  • デニーズへようこそ!

    1742
    帰りにファミレスでも。うちの周囲に、ファミレスって無いんだよねー。

    1742 (2)
    今でも「デニーズへようこそ!」って言うんですね。

    1742 (1)
    それほど混んでもなく、快適でした。
    やっぱりファミレスには喫煙席ってのがしっかりあるんですね。
    まあ、高額納税者の皆様ですから、ぞんざいにはできませんね。

    1742 (3)
    コーンスープなんですけど・・・ちょっと黄色が強すぎやしませんか(^_^;)アセアセ...

    1742 (4)
    きました。牛肉100%のハンバーグです。
    肉汁けっこう溢れてくるし、わりかし美味しいですよ。


  • 「デニーズへようこそ!」へのコメントはコチラから (0)
  • とんかつかどやさんで晩ごはん

    1908
    今夜はカミサンんとご近所のとんかつかどやさんへ。

    1908
    まず、アジのマリネでビールを一杯。

    1908 (1)
    わたくしはビクトリアカツ。メンチカツのことです。

    1908 (2)
    カミサンはハンバーグです。


  • 「とんかつかどやさんで晩ごはん」へのコメントはコチラから (0)
  • 9月のちーちくりん♪#
    ちーちくりん
    こっち向いて♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    ワンクリックのご協力お願いします
    tetsudocom_logo
    アクセスUPへのワンクリックのご協力、宜しくお願い致します。
    記事検索
    9月
     8月が終わって、奴隷解放というか、過酷な1か月でしたよ。決算書作成、従業員の夏休みを回す、催事の準備、などなど。ちーちゃんも中2日で点滴だから手がかかる。
     9月に入ってすぐ催事。初日、2日目と売れまくって、3日の土曜日は朝から忙しかったらしいのですが、体が動かなくておもいっきり遅刻して行きました。催事も年々、体がついていかなくなりますね。
     催事が終わったらカミサンが北海道に行くので、少々独身生活を満喫して羽根を伸ばしたいと思います(羽根を伸ばしすぎると、ブログにはさすがに記載できないのだ)。
    それでは今月もジジイのちーちくりんともども宜しくお願いします。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索