リラックマ

2015年08月11日

x
タワーレコードカフェ表参道店だって。これイイかも♪  8月30日までだって。

鉄道コムへ23:55個別ページコメント(0)トラバ(0)
リラックマ 

2015年07月18日

1053
リラックマ号の出発式は神戸線でやるはずでしたが、
神戸線ダイヤ狂ったお陰で運用もズレておりまして・・・
そしたら宝塚線にリラックマ号がやってきました。1104Fです。

1053 (1)
中津の駅は阪急のどの線も通るので、とりあえず安易に捕獲できますね。

1053 (2)
ピンクのリラックマ号のヘッドマークです。

1053 (3)
列車側面(ドアの両脇)にはリラックマのステッカーが貼られています。

鉄道コムへ10:53個別ページコメント(0)トラバ(0)
リラックマ | 阪急電鉄 / 能勢電鉄

2014年12月16日

1400
先日、BASSさんから頂いたパスタプレートを使おうかと。

1400 (1)
冷凍パスタを乗せてチン♪

1400 (2)
でわでわ、いっただっきまーす(*^o^*)

鉄道コムへ14:00個別ページコメント(0)トラバ(0)
お昼ゴハン / ランチ | リラックマ

2014年10月31日

1804
やっぱ大阪に来たら・・・

1804 (1)
こここなアカン!

1804 (2)
いっぱい仕入れて帰りました(^O^)v
予算に限りのある小中学生を横目に、大人買いです(^_^;)アセアセ...

鉄道コムへ18:04個別ページコメント(0)トラバ(0)
お買い物 | リラックマ

2014年07月25日

0156
深夜にコンビニでカルピスウォーター買ってきました。

0156 (1)
首かけPOPにシリアルナンバー。

0156 (2)
スタンプショップへ。

0156 (3)
これです。

0156 (4)
シリアルナンバー入力画面。

0156 (5)
首かけPOPのシリアルを打ち込みます。

0156 (6)
ダウンロード画面に。

0156 (7)
ダウンロードちぅ〜♪

0156 (8)
ダウンロード完了しました。

x
いぇい(o^-')b

鉄道コムへ01:56個別ページコメント(0)トラバ(0)
リラックマ 

2014年04月26日

2100
香港の大手ジュエリーチェーン「六福珠賓」なんですけど・・・

2100 (1)

2100 (2)

2100 (3)

2100 (4)

2100 (5)

2100 (6)

2100 (7)
金のリラックマ、置いてます。

2100 (8)

2100 (9)
しかし、すごいね。値段怖くて聞けなかったよ(^_^;)アセアセ...

鉄道コムへ21:00個別ページコメント(0)トラバ(0)
香港 | リラックマ

2013年12月05日

1924
ん?

1924 (2)
んん?

1924
このビルの中で、リラックマ10周年イベントとして、リラックマワンダーランド作ったって。

1924 (4)
じゃあ、逝ってみますか!

1924 (5)
おぉ〜、エスカレーターもリラクマ仕様。

1924 (1)
天井のラッピングまで・・・

1924 (6)
これがリラックマ・ワンダーランドです。

1924 (10)

1924 (11)

1924 (12)

1924 (13)

1924 (1)

1924 (7)

1924 (8)

1924 (9)
みなさん、記念写真撮ったりと、色々楽しまれてました。
え? 香港の女の子はみ〜んなカワイイって??
いえいえ、カワイイ娘しか撮りませんでした(^_^;)アセアセ...

1924 (15)
反対側の入口はこんな感じ。

1924 (16)
キレイに閉じるまで待ってみた。

1924 (17)
以上、リラックマ10周年記念のリラックマ・ワンダーランドでした(^O^)v

鉄道コムへ19:24個別ページコメント(0)トラバ(0)
香港 | リラックマ

2013年12月03日


ローソンで行った秋のリラックマフェアの景品「リラックマティーマグ」に、
熱湯を注ぐ等が原因で劣化し破損する恐れがあることが判明したとのこと。
同景品を第三者機関にて検査した結果、構造上の欠陥等は発見できず。
まあ、全品検査どころか、抜き取り検査さえ行われないだろうから、
たま〜に出来損ないの1つや2つあったんだろうね。
でも、小さい子供のいる親だったら、やっぱり心配ですよね。

ローソンホームページ

交換品として代替の品(リラックマ関連)を用意するとのこと。
まあ、それはそれで楽しみですねぇ〜♪
わたしは1つは残しといてCOLD専用でいきますか。

鉄道コムへ01:00個別ページコメント(0)トラバ(0)
リラックマ 

2013年08月02日

Rilakkuma
本来ギリギリ間に合わなかったんですが・・・
どなたか奇特なお方が新橋で非常列車停止ボタンを押して下さったみたいで・・・
山手線が3分延。運良く間に合った次第です。

Rilakkuma (1)
みどりの山手線リラックマラッピング車両です。

Rilakkuma (2)
おぉ〜♪ いいねぇ〜o( ̄ー ̄ )o o(  ̄ー ̄)o

Rilakkuma (3)

Rilakkuma

Rilakkuma (1)

Rilakkuma (2)

Rilakkuma (3)

Rilakkuma (4)
最高っす! きょうはそれほど猛暑ではなかったので、久々の鉄分補給です。これにて撤収!

鉄道コムへ13:44個別ページコメント(0)トラバ(0)
JR東日本 | リラックマ
1316
御徒町で運良く内回り運転中のリラクマラッピングをGET! しか〜し!!

1316 (1)
外回りに被られる(>_<)

1316 (2)
見えない!

1316 (3)
外回り列車がムダに停車時間が長く、とうとう動き出してしまった。

1316 (4)

1316 (6)

1316 (7)
ほよ〜、逝かれてしまった(>_<)  くそぉ! 
こーなったら神田から中央線で新宿へショートカットだ! 待ってろよ!!

鉄道コムへ13:16個別ページコメント(0)トラバ(0)
JR東日本 | リラックマ
   過去の記事へさかのぼります



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん