ルームサービス

2015年12月13日

2204
さて、ホテルに戻りました。

2204 (1)
カミサンのリクエストで、今夜もナシゴレンのルームサービス。

2204 (2)

2204 (3)
今年のナシゴレンはサテーが少ない分、チキンの唐揚げがついています。

22:04個別ページコメント(0)トラバ(0)
香港 | ルームサービス

2015年12月12日

2232
ルネッサンスハーバービューホテルで、ルームサービスをオーダー。

2232 (1)
ナシゴレンです。今回のはなかなかのデキでした。ウマ(*'ー'*)

22:32個別ページコメント(0)トラバ(0)
香港 | ルームサービス

2015年05月16日

2130
なんかきょうは1日お部屋でグダグダしておりまして・・・
ルームサービスを取りました。まずはナシゴレン。

2130 (1)
と、イカリングです。

2130 (2)
これが付属品。

2130 (3)
いつもここんちのルームサービスはウマウマなんだけどなぁ。。。
コックが変わったのかなぁ。今年はめっちゃクオリティ低いし。

2130 (4)
しかも親の敵のようにグリンピースが入ってました(>_< )

21:30個別ページコメント(0)トラバ(0)
シンガポール | ルームサービス

2015年04月25日

1144
お昼にルームサービス取りました。

1144 (1)
定番のナシゴレン。

1144 (2)
イカフライ。DEEP FRIED CRISPY CALAMARI.
柔らかくて美味しいんだけど、上のナシゴレンと値段一緒って高くない?

11:44個別ページコメント(0)トラバ(0)
ルームサービス | 香港

2014年12月14日

2314
部屋に戻ってから、ルームサービスで最後の晩餐です。

2314 (1)

2314 (2)
わたくしは海南チキンライス。

2314 (3)
カミサンはナシゴレン。

23:14個別ページコメント(0)トラバ(0)
香港 | ルームサービス

2014年12月11日

1158
きょうはルームサービスです。

1158 (1)
ナシゴレン頼んじゃいました。

1158 (2)
ちょっと味、濃い目ですね。でもウマ(*'ー'*)

 ☆この記事へ頂いたコメント☆

1. Posted by ゆい   2014年12月15日 22:30
ルネッサンスハーバービューは、満福楼の「焼味(チャーシューなど)」と「土鍋ご飯」がとっても美味しいので、よくいきます!

2. Posted by 支配人♪   2014年12月15日 23:23
ゆいさん、コメントありがとうございます。
満福楼ですか・・・来年の春に行ったときにチェックしてみます!

11:58個別ページコメント(2)トラバ(0)
香港 | ルームサービス

2014年05月17日

2130
今夜はルームサービスを取りました。

2130 (1)
海南チキンライスです。

2130 (2)
こっち側が手前かな。

2130 (3)
チキンの調理は 「ロースト」 or 「スチーム」 で選択できます。
また、部位は 「レッグ」 or 「ブレスト」 から選択できます。

2130 (4)
ソースは醤油ベース、チリ、生姜の3種類。

2130 (5)
ご飯はチキンスープで炊き上げました。

2130 (6)
最後に鳥ガラスープです。

さすがホテルのチキンライス。ここのは安定して美味しいです。
しかし、先月香港のルネッサンス・ハーバービューで食べた
海南チキンライス
の完成度が高すぎて・・・

21:30個別ページコメント(0)トラバ(0)
ルームサービス | シンガポール

2014年04月26日

1428
きょうのランチはルームサービス。

1428 (1)

1428 (2)
ナシゴレンです。

1428 (3)
やっぱRHVのナシゴレンはウマいねぇ〜。

14:28個別ページコメント(0)トラバ(0)
香港 | ルームサービス

2013年12月05日

1338
きょうのランチはルームサービスに。
このルネッサンスハーバービューホテルは、
ルームサービスのメニューが充実していたんですが、
しばらく来ないうちに随分と簡易なものに。

1338 (1)
で、無難にナシゴレン。

1338 (2)
いま高くなっているエビちゃんがいっぱい入ってました(^O^)v
もうちょっとゴハンがパラっとしてて欲しいですね。

13:25個別ページコメント(0)トラバ(0)
ルームサービス | 香港

2013年05月19日

2320
プレスで一緒だった元さんがチキンライスが食べたいというので、ルームサービス。

2320 (1)
わたしはナシゴレンにしました。

2320 (2)
元さん、チキンライス満足気でした(*^o^*)

23:20個別ページコメント(0)トラバ(0)
シンガポール | ルームサービス



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん