支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

レストラン

ホテルに帰ってディナー

2039 (1)
さて、これから泊まってるホテルでディナーです。
夕方にビール飲んだんで、こんどはプロセコにしました。

2039 (2)
ここのパン、自家製なんです。とってもウマ(*'ー'*)

2039 (3)
さて、前菜は・・・一番上の新アスパラガスにしようか。

2039 (5)
新アスパラガスです。目玉焼きとパンチェッタ(イタリアのベーコン)添え。
なかなかウマ(*'ー'*)

2039 (4)
さーて、メインは・・・酔っ払ってくると、翻訳至難(^_^;)アセアセ... 

2039 (6)
西海岸で捕れたムール貝の白ワイン蒸し。これもウマ(*'ー'*)

2039 (7)
スコットランド地元の仔牛のレバーのグリル。
レバーなんてどこにもないじゃん?

2039 (8)
って思ったら、付け合わせ野菜の下に埋まってました。
これもウマ(*'ー'*)

2039 (9)
カミサンは最後に自家製アップルケーキ。

ザ プリンスズ ハウス ホテルの食事、めちゃくちゃウマ(*'ー'*)


  • 「ホテルに帰ってディナー」へのコメントはコチラから (0)
  • ピルゼニュスキー・プラズドロイ醸造所に併設のレストランNA SPILCE(2)

    1832 (1)
    1832 (2)
    1832 (3)
    1832 (4)
    1832 (5)
    1832 (6)
    1832 (7)
    1832 (8)
    1832 (9)
    1832 (10)
    1832 (11)
    1832 (12)
    1832 (13)
    1832 (14)
    1832 (15)
    1832 (16)


  • 「ピルゼニュスキー・プラズドロイ醸造所に併設のレストランNA SPILCE(2)」へのコメントはコチラから (0)
  • ピルゼニュスキー・プラズドロイ醸造所に併設のレストランNA SPILCE(1)

    1820 (1)
    ピルゼニュスキー・プラズドロイ醸造所内にあるレストランNA SPILCE (ナ・スピルツェ)です。

    1820 (2)
    土産物屋の奥に入り口があります。

    1820 (3)
    レストランは地下みたいです。 

    1820 (4)

    1820 (5)
    レストランというよりは、ビアホールですね。

    1820 (6)
    このピルゼニュスキー・プラズドロイ醸造所で作りたての鮮度の良いビールが飲めます。


  • 「ピルゼニュスキー・プラズドロイ醸造所に併設のレストランNA SPILCE(1)」へのコメントはコチラから (0)
  • シルバンズ(富士桜高原ビールとバイキングのレストラン)

    1340 (1)
    さて、本栖湖のあとは食事。

    1340 (2)
    レストラン・シルバンズSylvansに来ました。

    1340 (3)

    1340 (4)

    1340 (5)
    地ビールの試飲ができます。

    1340 (6)

    1340 (7)

    1340 (8)

    1340 (9)

    1340 (10)

    1340 (11)

    1340 (12)

    1340 (14)

    1340 (15)

    1340 (16)
    お料理なんですが・・・大したものはありません。

    1340 (17)
    ただ、これは旨い! 薄焼きピッツァです。

    1340 (18)
    ご覧の通りの超薄焼きです。
    冷めたらゴミなんで、来たら遠慮なく一気に食べて下さい。ガチ旨いです。
    しかし冷めたらみなさん手が伸びません。マジでゴミになるので、
    どうか熱いうちに召し上がってください。

    1340 (24)

    1340 (13)
    デザートもあります。

    1340 (30)
    でもやっぱビールだね。1番か3番がオススメ。2番はかなりのクセ者。


  • 「シルバンズ(富士桜高原ビールとバイキングのレストラン)」へのコメントはコチラから (0)
  • 水道橋の庭のホテルのレストラン「縁」でディナー

    1900
    きょうは夕方から水道橋の庭のホテルへ。

    1900 (1)
    水道橋駅から徒歩2〜3分圏内です。

    1900 (2)
    文字通り、庭のホテルです。

    1900 (3)
    外人さんが喜びそうな和テイストのエントランスです。

    1900 (5)
    ここがレストラン「縁」と書いて「ゆかり」です。

    1900 (6)

    1900 (7)

    1900 (8)
    蚊取り線香も風流です。

    1900 (9)

    1900 (10)
    枯山水もあります。

    1900 (11)
    こんな感じの店内。

    1900 (12)
    イタリア産の赤のスパークリングにしました。

    1900 (13)
    きょうは八戸のお友達と久しぶりの再会。
    でわでわ、乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!

    1900 (14)
    まず、アミューズと前菜です。

    1900 (15)
    右下がアミューズのフォアグラ豆乳蒸し、美味出汁。
    前菜は鱧寿司、茗荷竹梅酢漬、蛸小倉煮、苦瓜炒り煮、瓢玉子カステラ、手長海老、銀杏。

    1900 (16)
    土瓶蒸しに見立てたお椀です。

    1900 (17)
    鯒(こち)の丸仕立て、火取り豆腐、焼葱。

    1900 (18)
    お造りは虫籠の器にて。

    1900 (19)
    三種盛り(マグロ、タイ、イカ)

    1900 (20)
    焼物です。

    1900 (21)
    鱸オイル焼き、馬鈴薯のグラタン、蓮根チップス、トマト浸し。

    1900 (23)
    強肴。国産牛冷しゃぶ、夏野菜巻き。

    1900 (22)
    胡麻ダレで頂きます。これ、期待してたんだけどなぁ。。。
    牛のクオリティがそれほどでもなかった。

    1900 (24)
    煮物。冬瓜葛寄せ。フカヒレと海老、いんげん、茄子オランダ煮。

    1900 (25)
    お食事は本来は梅素麺なんですが、梅が苦手なんで蕎麦にしてもらいました。

    1900 (26)
    デザートは白桃のプリンとフルーツです。

    接客は大変良かったですが、お味はホテルらしいというか、可もなし不可もなしです。 


  • 「水道橋の庭のホテルのレストラン「縁」でディナー」へのコメントはコチラから (0)
  • プレトリア通りのリストランテへ

    1412
    プレトリア通りになる、リストランテ。ピエモンテに入ります。
    昨日から、ずーっと気になってた店です。

    1412 (1)
    内装もなかなかオシャレ。

    1412 (2)
    ホールはご夫婦2人でやってます。ご主人はイタリア語だけ。
    ちょっとふくよかな奥様は英仏ペラペラの才女です。

    1412 (3)
    まずはモレッティで乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!

    1412 (4)
    モレッティはミラノ万博の公式飲料です。

    1412 (5)
    まずはエスカルゴ。

    1412 (6)
    残ったガーリックバターはパンにつけていただきます。

    1412 (7)
    生ハムメロン。

    1412 (8)
    イタリアにしては立派なメロンでした。ハムはパルマ産。ウマ(*'ー'*)

    1412 (9)
    カネロニのミートソースがけ。ウマ(*'ー'*)

    1412 (10)
    アツアツのラザニア。作り置きじゃないから、とってもウマウマ(#^.^#)

    1412 (12)
    最後にドルチェ。

    1412 (13)
    カラメルプディングです。まいうー!


  • 「プレトリア通りのリストランテへ」へのコメントはコチラから (0)
  • 大東洋で、風呂上りの一杯♪

    2340
    温泉から出たら、併設のレストラン・・・というより食堂で一杯。

    2340 (1)
    ここの鶏の唐揚げ、結構気に入ってます。

    2340 (2)
    おでん。牛スジだけ3本。

    2340 (3)
    最後に筍ご飯、いただきました。


  • 「大東洋で、風呂上りの一杯♪」へのコメントはコチラから (0)
  • 大東洋5階のレストランにて

    2305
    さて、夜の撮影を無事に終えて、これから一杯やります。

    2305 (1)
    これが大東洋イチオシの厚切りベーコン。

    2305 (2)
    1cm程度の厚さのベーコンが5枚! 結構お腹にたまります。

    2305 (3)
    イカの唐揚げ。

    2305 (4)
    最後にどて焼き。


  • 「大東洋5階のレストランにて」へのコメントはコチラから (0)
  • またジュレンいっちゃいました

    2015
    今夜もホテルの斜向かいのレストラン・ジュレンへ。

    2015 (1)

    2015 (2)

    2015 (3)

    2015 (4)
    まず乾杯! ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!

    2015 (5)
    ここのラクレット、病み付きになります。うんまっ!

    2015 (6)
    これ、雷鳥のソテーです。初めて食べました。
    雷鳥って美味しいんですねー! びっくり!!


  • 「またジュレンいっちゃいました」へのコメントはコチラから (4)
  • コメント一覧

      • 1. ひでひで
      • 2015年01月12日 21:50
      • こんばんは〜
        ここ行ってみます。
        好き嫌いが全く無いので、写された食事の写真を見ると、
        すべてが美味しそうにみえます。

        実況中継が完璧すぎます。
      • 2. 支配人♪
      • 2015年01月13日 01:49
      • > ここ行ってみます。
        なかなかいいですよ。接客も悪くないですし。

        > 好き嫌いが全く無いので、写された食事の写真を見ると、
        > すべてが美味しそうにみえます。
        イヤ、ホントに美味しいですよ。
        チーズお好きでしたら、ラクレットは1人1皿どうぞ。
        雷鳥、とーっても美味です。

        > 実況中継が完璧すぎます。
        いぇい(^O^)v
      • 3. ひでひで
      • 2015年07月31日 21:28
      • 5 こんばんは〜
        久しぶりです、パソコン音痴のひでひでです。

        行ってきましたツエルマット♪
        4泊だけで、もっと居たかったんですが・・・

        ホテルはラ・クローンの407号室でした。
        滞在中は天気もよく、毎朝朝焼けも見れて満足♪

        外食はオールドツエルマットでローカルフードを食べただけで、ジュレンさんへは行けませんでした。

        昼・夜はパン屋さんでサンドウィッチを買い、ミグロで野菜ジュースで過ごしました。

        次回行く機会があれば今度こそジュレンさんでラクレットを食べようと思ってます。

        旅行前は、支配人さんのHPのお陰で鉄道の事や、その他もろもろ勉強させてもらいました。

        大変分かりやすく、スムースに旅できました。
        ありがとうございました。
      • 4. 支配人♪
      • 2015年08月01日 00:34
      • > こんばんは〜
        > 久しぶりです、パソコン音痴のひでひでです。
        ひでひでさ〜ん、ご無沙汰しておりま〜す(o^_^o)

        > 行ってきましたツエルマット♪
        おぉ〜素晴らしい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

        > 4泊だけで、もっと居たかったんですが・・・
        まあ、晴れてくれれば4泊で十分ですけどね。

        > ホテルはラ・クローンの407号室でした。
        407号室ですか!
        バルコニーも広く、ベスポジじゃないですかぁ!!
        素晴らしい♪
         
        > 滞在中は天気もよく、毎朝朝焼けも見れて満足♪
        それはよかったですね。
        ひでひでさんの写真、見たいなぁ。。。

        > 外食はオールドツエルマットでローカルフードを食べただけで、
        > ジュレンさんへは行けませんでした。
        美味しいものはありましたか?

        > 昼・夜はパン屋さんでサンドウィッチを買い、ミグロで野菜ジュースで過ごしました。
        まあ、スイスは外食が高いですからねー。

        > 次回行く機会があれば今度こそジュレンさんでラクレットを食べようと思ってます。
        是非! マジ絶品です!! たとえ高くても納得できます。
        だって、日本ではあのクオリティはありえないですから。

        > 旅行前は、支配人さんのHPのお陰で鉄道の事や、その他もろもろ勉強させてもらいました。
        > 大変分かりやすく、スムースに旅できました。
        そう言ってもらえると、とーっても嬉しいです。
        また見に来てくださいね♪

    ラ・クロンヌの併設レストラン、オールド・ツェルマット

    2005
    今夜はホテルのレストランを利用します。
    ラ・クロンヌの併設のオールド・ツェルマットです。

    2005

    2005 (1)

    2005 (2)
    なかなかいい雰囲気ですよ。

    2005 (3)
    まず、カンパイ!
    え? カミサンと2人なのにグラスが3つ??
    さすがにプロセコを一気に飲んだら酔っ払います。
    喉を潤すために水がわりにピールを1つ頼んでいます。

    2005 (4)
    まずは前菜。アルゼンチン牛のタルタルステーキ。

    2005 (5)
    これがまたウマいんだ(o^-')b
    日本だとなかなか生肉食べれませんからね。

    2005 (6)
    黄身を壊して・・・

    2005 (7)

    2005 (8)

    2005 (9)

    2005 (10)
    混ぜてみました。うーん、黄身が足りない!

    2005 (11)
    黄身だけおかわり!

    2005 (12)
    もういっちょいきます。

    2005 (13)
    温かいトーストに乗せて・・・うんまっ!

    2005 (14)
    メインはロブスターのサフラン煮込み。

    2005 (15)
    これもおいしそう。

    2005 (16)
    量が多いので、一人前を半分こで十分です。
    レストランの人は2人で食べるには量が少ないよって言いますけど、
    日本人にはちょうどいい量ですよ。


  • 「ラ・クロンヌの併設レストラン、オールド・ツェルマット」へのコメントはコチラから (0)
  • 9月のちーちくりん♪#
    ちーちくりん
    こっち向いて♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    ワンクリックのご協力お願いします
    tetsudocom_logo
    アクセスUPへのワンクリックのご協力、宜しくお願い致します。
    記事検索
    9月
     8月が終わって、奴隷解放というか、過酷な1か月でしたよ。決算書作成、従業員の夏休みを回す、催事の準備、などなど。ちーちゃんも中2日で点滴だから手がかかる。
     9月に入ってすぐ催事。初日、2日目と売れまくって、3日の土曜日は朝から忙しかったらしいのですが、体が動かなくておもいっきり遅刻して行きました。催事も年々、体がついていかなくなりますね。
     催事が終わったらカミサンが北海道に行くので、少々独身生活を満喫して羽根を伸ばしたいと思います(羽根を伸ばしすぎると、ブログにはさすがに記載できないのだ)。
    それでは今月もジジイのちーちくりんともども宜しくお願いします。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索