支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

両角長生館

今年の疲れ、今年のうちに

1708
きょうは久々に両角長生館へ。

1708 (1)
前々回と前回、揉み返しがきたのできょうはソフトに。
なので今回は揉み返しが無かったです。


  • 「今年の疲れ、今年のうちに」へのコメントはコチラから (0)
  • きょうは整体に・・・

    1222
    きょうは久しぶりに両角長生館へ。

    1222 (1)
    ここのところ疲れが溜まってしまって・・・
    先週の日帰り大阪の疲れをまだ引きずっておりまする。
    なので、よーくモミモミしてもらいました。

    あ、そういえば自前の緑色のマットですが、
    大学時代に付き合っていた彼女の従姉妹(いとこ)からもらったもの。
    なんか物持ちいいねー。

    最近、両角さん、悶絶したとか。悶絶=苦しみもだえて気絶すること。
    そこまで大袈裟にいってないんでしょうが、
    最近ではドリアンの臭いに悶絶したとかでも使うからなぁ。


  • 「きょうは整体に・・・」へのコメントはコチラから (0)
  • 整体へ3

    1532
    きょうは両角長生館へ逝ってきました。
    「支配人♪さん、背中がガチガチですよ」って言われちゃいました。
    わたしは猫好きだけに、疲れると猫背になりやすいんで・・・関係ないか
    ゆーっくり時間をかけて揉んでもらいました。


  • 「整体へ」へのコメントはコチラから (0)
  • 両角長生館へ3

    1208 (1)
    先日の肘が痛い症状ですが・・・直せる!とコメントがあったので、両角長生館へ。
    確かに、肘の調子が良くなりました。え? 肘やってる写真撮れってか? 
    すいません利き腕だったので(^_^;)アセアセ...

    1208
    休憩室にあった雑誌です。
    支配人♪「あれ?両角さんって、ともちん推し?」
    両角さん「いえいえ(^_^;)アセアセ... 」


  • 「両角長生館へ」へのコメントはコチラから (0)
  • 久々に整体へ3

    P1150254
    ここのところご無沙汰していた両角長生館へ。
    グイグイほぐしてもらいました。気持ちイイ〜 o( ̄ー ̄ )o o(  ̄ー ̄)o


  • 「久々に整体へ」へのコメントはコチラから (0)
  • 久々に整体3

    P1130219
    まあ、そんなに調子悪くないのですが、なんとなく両角長生館へ。
    これで関西遠征の疲れも取れるかなっと。
    長生館「どこか調子が悪いとこありますか?」
    支配人♪「特にないんですけどね。疲れを取りたくて」
    長生館「支配人♪さん、背中ガチガチじゃじゃいですか」
    ということで、ほぐしてもらいました。
    きょうは筋肉が硬くなっていたせいもあり、結構痛かった(>_<)です。


  • 「久々に整体」へのコメントはコチラから (0)
  • 夕方から整体へ3

    P1080990
    夕方からちょっと整体に逝ってきました。腰に違和感。。。ちょっとヤバいです。
    先手必勝でギックリ腰を回避してきました。腰痛持ちはツライです
    http://blog.livedoor.jp/morozumichouseikan/


  • 「夕方から整体へ」へのコメントはコチラから (0)
  • 久々の整体です3

    1630長生館
    久々に整体に逝って来ました。

    1630長生館
    こまめに逝けばいいんですけど。。。背中がコチコチになるまで放置するわたしであった。
    きょうはうなちゃんの話に花が咲きました。


  • 「久々の整体です」へのコメントはコチラから (2)
  • ☆この記事へ頂いたコメント☆

    1. Posted by nana   2010年08月01日 23:58
    私も相当ガタがきているので
    また治療に行かなきゃと思っているところです



    2. Posted by 支配人♪   2010年08月02日 00:03
    > 私も相当ガタがきているので
    またまたぁ〜(o^_^o) まだお若いですし、ガタという表現は反則ですよ。

    > また治療に行かなきゃと思っているところです
    そうですね。ちょくちょく行っとけば猛烈な悪化はないですよね。

    久々の整体です2

    P1040431
    すっげー久しぶり。両角長生館に来ました(o^_^o)
    たまにやってもらうと筋肉が硬くなっていて、痛いのなんの(T_T)


  • 「久々の整体です」へのコメントはコチラから (0)
  • 両角長生館に来ています3

    P1030037
    疲れがぁ〜(,,-_-)

    きょうは腰がどうのというより、疲れを取りに。500系疲れですね。
    両角長生館の患者さんがわたくしのブログをよく見ているそうです。
    「あれ、両角さんの手でしょ?」ってよく聞かれるそうです。
    しからば、手をアップで(o^_^o)

    こっちもよろしくm(_ _)m


  • 「両角長生館に来ています」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索