刺身

2012年07月27日

1334
きょうは蕾さんでランチです。

1334 (1)
アジとワラサのお刺身です。なかなか上モノでしたよ。ウマ(*'ー'*)

1334 (2)
昨日から暑さで食欲の無いちーちくりんですが、
ワラサの切れっ端を持参したら・・・久々にガッついてました。
スーパーの刺身じゃ御気に召さないのですが、
蕾さんの刺身なら喜んで食う始末。贅沢なヤツめ(,,-_-)

鉄道コムへ13:34個別ページコメント(0)トラバ(0)
猫 (=^・^=) | お昼ゴハン / ランチ

2012年06月26日

P1120962
さっき、スーパーマーケットに行ったら・・・
きょうは随分と売れ残ってしまったみたいで、オール半額です。

P1120964
こち、ひらめ、かんぱち、するめいかです。
半額だけどウマ(*'ー'*) ちーちゃんにもおすそぉ〜♪

鉄道コムへ21:15個別ページコメント(0)トラバ(0)
晩ゴハン 

2012年01月12日

P1040522
さて、今夜の晩御飯を買いにスーパーへ。あ、はんがくぅ〜♪
うちの店の閉店直後の20時半だとまだ2割引程度なんですが、
21時を過ぎれば半額に。やっぱ21時がボーダーラインなんですねー。
この刺身2つで398円ってのは安いよね。ちーりくりんも喜ぶし。

鉄道コムへ21:15個別ページコメント(0)トラバ(0)
晩ゴハン 

2011年11月18日

P1010799
きょうのお昼はちょっと早めの11時30分。
朝早かったんで、お腹すいちゃいました(o^_^o)

P1010800
お刺身(ブリ、カツオ)定食です。特にブリはいい感じ
お刺身はあまり人気が無いとのことで、しばらく冬眠していましたが、
きょうは久々のエントリー。まさにひさしブリ
隣の人もお刺身頼んでいたので、ちょっとホッとしました。
やっぱ、ロゥフィッシュ大好きです!
ちなみに、開店早々わたくし含めて6名が雪崩込み。繁盛してるなぁ。

鉄道コムへ11:45個別ページコメント(0)トラバ(0)
お昼ゴハン / ランチ 

2011年09月29日

P1240243
最近、お昼はサッパリ系のお刺身が多い傾向です。

P1240244
きょうは鯛とイナダのお刺身です。特に鯛はウマ(*'ー'*)

 ☆この記事へ頂いたコメント☆

1. Posted by KUBOTA   2011年09月30日 00:50
いいなーいいなー。毎日刺身とか海鮮丼食べたいです。

鉄道コムへ13:30個別ページコメント(1)トラバ(0)
お昼ゴハン / ランチ 

2011年09月27日

P1240179
久しぶりの食事です。昨日のトルコライスの影響で、
昨晩、今朝と食事を抜きました。ってか、お腹すかなかったっス。
てなことで、蕾さんでさっぱりヘルシーランチです。
ごはんはいつも、十六穀米で少な目です。

P1240180
きょうは秋刀魚(さんま)とワラサのお刺身です。
秋刀魚なんですけど、もう既に脂が乗って・・・と思いきや、
なかなかどうして! 脂少な目の上モノです。素晴らしい! ウマ(*'ー'*)
秋刀魚は焼くのなら脂が乗っていたほうがいいですが、
刺身で食べるなら脂は生臭いですからね。おいしかったです!

「長野いかれたんですね」ってオーナーさんに言われちゃいました
ブログでほぼ生活が丸見えですが、それもブロガーの宿命
まあ、たまに逝ったフリ・・・もとい、行ったフリとかありますけどね

鉄道コムへ13:25個別ページコメント(0)トラバ(0)

2011年09月09日

P1220873
きょうは朝ごはんを抜いたので結構ハラペコです。蕾さんで刺身ランチです。

P1220872
きょうは鯛とワラサのお刺身です。ウマ(*'ー'*)

鉄道コムへ13:35個別ページコメント(0)トラバ(0)
お昼ゴハン / ランチ 

2009年10月26日

P1020251
カミサンがこないだフグを食べたことをご両親に話したらしく。。。
先日、ヨーロッパに行っている最中にお母さんの誕生日だったんだよね。
なんか、それを1ヶ月遅れて今さらやるらしい(^_^;)アセアセ...  しかもフグで。
当然、勘定はわたし持ちです(-_-;) 今月は前半ギリシャにいたので蓄えはありますが...
まずはフグ刺しです。やっぱ、ウマぁ〜(*'ー'*)

P1020252
お次はフグのから揚げです。ほっこりしていて超ウマウマ(*'ー'*)

P1020253
最後にふぐ汁です。いーーーーーーお出汁が出てますねー。
温まるぅーo( ̄ー ̄ )o o(  ̄ー ̄)o
4人で食べて飲んで収入印紙いらずでしたから、思ったより安かったです。

鉄道コムへ19:12個別ページコメント(0)トラバ(0)
おいしいもの 

2009年01月17日

















きょうのメインディッシュはA5ランクの山形牛
4切れで750円が半額の375円になってました。
それを半分だけ塩コショウで焼きました。もう2枚は冷凍にして先の楽しみへ。
う〜ん、お口の中でとるけるぅ〜
牛だけに、モー!ウマウマです(#^.^#)
カロリー考えると、2枚くらいがちょうどいいですね。

















お次は450円の鯵の刺身。3割引なので315円です。
少しちーちゃんにもあげるね。

















あとはカミサンお手製の菜の花です。シャリシャリしてます。
シャキシャキじゃなくってシャリシャリ。
冷凍しておいたんですが、まだ解凍が不十分です( ̄へ ̄|||)

鉄道コムへ22:12個別ページコメント(0)トラバ(0)
晩ゴハン | おいしいもの

2009年01月14日

















出たぁ〜。必殺、はんがくぅーーーーーー!
お値段半分ですよ、半分! ここのところ、鮮魚コーナーはケチンボさんでしたから。
って、どっちがケチだい( ̄へ ̄|||)
半額でしか買わないチミに言われたくないってさ(^_^;)

















ちーちゃん、お刺身モードに入ってます。お待ちかねです。

















食べやすいように刻んであげるのですが、このときに餃子を焦がしてしもーた。





























ちーちゃん、喜んでパクついています。面かぶりクロール状態です。
あんたに満足してもらえて、あたしゃ嬉しいよ。

鉄道コムへ21:53個別ページコメント(0)トラバ(0)
猫 (=^・^=) 
   過去の記事へさかのぼります



presented by 支配人 with 時々ちーちくりん