支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

大寿司

大寿司でタヌキ猫さんと一杯♪

1243
さて、お買い物が終わったあとは、タヌキ猫さんとランチに大寿司へ。
まあ、とりあえず昼間っから、乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!
って、写真は飲んじゃった後ですけど(^_^;)アセアセ... 

1243 (1)
昼間っからお刺身で一杯です。アジ、ヒラメ、大トロ、帆立貝、タコです。

1243 (2)
霜降りの大トロやばいっす(>_<)

1243 (3)
最後に、ランチにぎりを頂きました。お腹一杯です。


  • 「大寿司でタヌキ猫さんと一杯♪」へのコメントはコチラから (0)
  • 寿司ランチ

    1222
    きょうは大寿司さんでランチです。

    1222 (1)
    ちらし寿司1,000円也。ウマ(*'ー'*)


  • 「寿司ランチ」へのコメントはコチラから (0)
  • 田中ちゃんと大寿司へ

    1211
    店に来てくれた田中ちゃんを連れて、大寿司のランチへ。

    1211 (1)
    暑かったので生ビールといきたいところでしたが、
    田中ちゃんはバイク乗りなので、ノンアルで乾杯!

    1211 (2)
    きましたぁ〜、ランチにぎりです。

    1211 (3)
    やっぱ大寿司ウマ(*'ー'*) 田中ちゃんも喜んでくれました。


  • 「田中ちゃんと大寿司へ」へのコメントはコチラから (2)
  • ☆この記事へ頂いたコメント☆

    1. Posted by 田中ちゃん   2014年08月20日 19:13
    こんばんわ♪
    お会いできて 楽しい時間でした
    & まけてもらっちゃって
    ありがとうございます

    いつも 拝見していた 大寿司さん、
    おいしかったです!

    せめて ペコちゃんやき もらってやってください

    おもてなしありがとうございます
    また、お伺いいたします!

    2. Posted by 支配人♪   2014年08月20日 19:36
    > こんばんわ♪
    > お会いできて 楽しい時間でした
    こちらこそ、楽しかったです(*^o^*)

    > いつも 拝見していた 大寿司さん、
    > おいしかったです!
    イチマルさんほどじゃないけど、
    喜んでもらえてよかったですよ。

    > せめて ペコちゃんやき もらってやってください
    ありがとうございます。温かいうちにみんなで美味しく頂きました。

    > また、お伺いいたします!
    是非どうぞ!

    こんど、ICSのイベントにもまた来て下さいね(#^.^#)

    大寿司さんへ

    1951
    今夜は大寿司さんへ。

    1951
    煮物です。

    1951 (1)
    キンキの煮付け。ウマ(*'ー'*)

    1951 (2)
    マグロの大トロです。

    1951 (3)
    イクラで〆ました。

    P1000057
    あ、来た! 大寿司さんのマスコット、あー太郎君です。


  • 「大寿司さんへ」へのコメントはコチラから (0)
  • 寿司屋に行きました

    2056
    きょうは決算書も片付いたことなんで、大寿司さんに飲みにいきました。

    2056 (1)
    寿司屋なんだけど、まず枝豆ぇ〜。親方曰く、「頼むから魚食べてよ」って。

    2056 (2)
    イサキの塩焼きです。骨はキレイに取ってもらってます。
    イサキの骨は幼少時からのトラウマなので。

    2056 (3)
    マグロのほほ肉の焼き物です。

    2056 (4)
    秋刀魚の刺身。旬ですね。激ウマ(*'ー'*)

    2056 (5)
    カレイの刺身です。

    2056 (6)
    最後に、大間の本マグロの大トロで〆ました。


  • 「寿司屋に行きました」へのコメントはコチラから (0)
  • 暑いので、最短距離の大寿司さんへ

    1251
    こう暑いと、ランチに出かけるのも億劫(おっくう)ですね。
    うちから一番近い大寿司さんへランチに。

    1251 (1)
    親方ぁ〜、適当に。

    1251 (2)
    で、適当なのが出てきました。んっまっ!
    ちなみに、マグロは天然のカマ下です。
    そこランチに出すところじゃないでしょ!!
    さりげなくウニが入っているところも嬉しい!!!


  • 「暑いので、最短距離の大寿司さんへ」へのコメントはコチラから (3)
  • ☆この記事へ頂いたコメント☆

    1. Posted by 後輩   2013年07月13日 02:32
    まさに、いま話題の大寿司さん登場!ですね。

    こんなお店が近くにある支配人さんは、何てラッキー♪

    2. Posted by 支配人♪   2013年07月13日 02:34
    > まさに、いま話題の大寿司さん登場!ですね。
    大寿司さんのブログも見て下さいね。
    女将さんが書いてますが、わたくし監修です。
    http://blog.livedoor.jp/daizushi/

    > こんなお店が近くにある支配人さんは、何てラッキー♪
    近所に安くておいしい寿司屋があるって確かにいいことです。

    しかし後輩さん、相変わらず宵っ張りですねぇ。

    3. Posted by 後輩   2013年07月13日 02:47
    >大寿司さんのブログも見て下さいね。
     
     時々、見てますよ。
     
    >女将さんが書いてますが、わたくし監修です。
     
     それは知りませんでした。
     間柄が推し量れるお話ですね。 
     

    寿司ランチ

    1300
    大寿司さんで「おまかせちらし」です。ウマ(*'ー'*)


  • 「寿司ランチ」へのコメントはコチラから (0)
  • 大寿司さんでにぎり

    1309
    きょうのランチは大寿司さんへ。

    1309 (1)
    めずらしくにぎりです。大盛りなので1,400円です。
    普通、ランチにイクラは入らないので、親方の手心でしょう。
    見ての通り、ウマウマでした(#^.^#)

    上段左から中トロ、スミイカ、中トロ、赤エビ、ブリ、
    平目、生タコ、サヨリ、〆サバ、帆立貝、玉子、イクラです。


  • 「大寿司さんでにぎり」へのコメントはコチラから (0)
  • きょうのランチ

    1256
    きょうは大寿司さんでランチです。

    1256 (2)
    白身魚満載のおまかせちらし1,000円です。

    1256 (1)
    しじみ汁付きです。


  • 「きょうのランチ」へのコメントはコチラから (0)
  • 大寿司さんで忘年会

    1814
    毎年恒例、18時から大寿司さんで忘年会です。invitation only です。

    1814 (1)
    大雨だったんですが、いつもの顔ぶれが揃いました。

    1814 (2)
    煮物。

    1814 (6)
    鴨とチキン。

    1814 (3)
    お刺身キター ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

    1814 (4)
    それから、お寿司です。

    1814 (5)
    お酒もいっぱいあります(*^o^*) 5時間飲みました。


  • 「大寿司さんで忘年会」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索