支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

尾張屋

尾張屋さんへ

1900 (1)
晩ご飯は尾張屋さんへ。

1900 (1)
蕎麦の前に一杯。

1900 (2)
お新香。これウマ(*'ー'*)

1900 (3)
カミサンは鴨せいろ。

1900 (4)
わたくしは天ぷらそば。

1900 (5)
ちーちゃんと同じで、エビちゃん大好きです


  • 「尾張屋さんへ」へのコメントはコチラから (0)
  • 家族で年越し蕎麦

    1933
    さて、年越し蕎麦を食べに尾張屋さんへ。19:30に店に入りました。

    1933 (1)
    家族4人で来ました。

    1933 (2)
    カミサン以外は上天ぷら蕎麦。

    1933 (3)
    で、カミサンはおかめそば。

    尾張屋さん、今年はとっても繁盛したみたいで、
    店を開けてからこの時間まで途切れることなかったそうです。
    同じ商店会のお店が繁盛するって、とてもうれしいことです。


  • 「家族で年越し蕎麦」へのコメントはコチラから (0)
  • 尾張屋さんで・・・

    1455
    たぬき蕎麦とミニかつ丼のセットです。温まりますねー。


  • 「尾張屋さんで・・・」へのコメントはコチラから (2)
  • コメント一覧

      • 1. BASS
      • 2014年12月29日 09:07
      • ミニかつ丼セット、必ず注文してしまいます。
        逆に、このセットの無い店に入ってしまった時、とても悩みます。
      • 2. 支配人♪
      • 2014年12月29日 09:08
      • BASSさん、おはようございます。

        > ミニかつ丼セット、必ず注文してしまいます。
        ですよね。やっぱゴハンもお蕎麦も食べた〜い♪

    尾張屋さんへ

    1335
    尾張屋さんで天丼ともりのセットです。
    天丼とお蕎麦、ちょっとずつ両方食べたいですよね。


  • 「尾張屋さんへ」へのコメントはコチラから (0)
  • お昼ごはん

    1428
    きょうは尾張屋さんでミニかつ丼とたぬき蕎麦です。880円、ウマ(*'ー'*)


  • 「お昼ごはん」へのコメントはコチラから (0)
  • 年越し蕎麦

    image
    これから尾張屋さんで年越し蕎麦。
    いつも家族4人で行って、わたしが支払いをするというお決まりパターンです。

    image
    いつも紅白が始まる時間になると、少し落ち着くんですが、
    今年は例年よりめっちゃ混んでました。来年は景気が右肩上がりな予感がします。


  • 「年越し蕎麦」へのコメントはコチラから (0)
  • 天ぷらそば

    1417
    きょうはお昼御飯は尾張屋さんで天ぷらそばを。ウマ(*'ー'*)


  • 「天ぷらそば」へのコメントはコチラから (0)
  • ランチ

    1430
    きょうは尾張屋さんでイカ天丼ともりそばのセット。
    きょうみたいに暑い日のもりそばは格別ですね。


  • 「ランチ」へのコメントはコチラから (0)
  • 尾張屋さんへ

    1931
    今夜はカミサンと尾張屋さんへ。

    1930
    カミサンは鴨せいろでーす。

    1932
    わたしは冷やしかきあげそばにしました。ウマ(*'ー'*)


  • 「尾張屋さんへ」へのコメントはコチラから (0)
  • もりそば

    1420
    きょうは尾張屋さんでもりそば。下北のうさぎ♪さんと来ました。


  • 「もりそば」へのコメントはコチラから (0)
  • 9月のちーちくりん♪#
    ちーちくりん
    こっち向いて♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    ワンクリックのご協力お願いします
    tetsudocom_logo
    アクセスUPへのワンクリックのご協力、宜しくお願い致します。
    記事検索
    9月
     8月が終わって、奴隷解放というか、過酷な1か月でしたよ。決算書作成、従業員の夏休みを回す、催事の準備、などなど。ちーちゃんも中2日で点滴だから手がかかる。
     9月に入ってすぐ催事。初日、2日目と売れまくって、3日の土曜日は朝から忙しかったらしいのですが、体が動かなくておもいっきり遅刻して行きました。催事も年々、体がついていかなくなりますね。
     催事が終わったらカミサンが北海道に行くので、少々独身生活を満喫して羽根を伸ばしたいと思います(羽根を伸ばしすぎると、ブログにはさすがに記載できないのだ)。
    それでは今月もジジイのちーちくりんともども宜しくお願いします。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索