支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

整体

きょうは整体に・・・

1222
きょうは久しぶりに両角長生館へ。

1222 (1)
ここのところ疲れが溜まってしまって・・・
先週の日帰り大阪の疲れをまだ引きずっておりまする。
なので、よーくモミモミしてもらいました。

あ、そういえば自前の緑色のマットですが、
大学時代に付き合っていた彼女の従姉妹(いとこ)からもらったもの。
なんか物持ちいいねー。

最近、両角さん、悶絶したとか。悶絶=苦しみもだえて気絶すること。
そこまで大袈裟にいってないんでしょうが、
最近ではドリアンの臭いに悶絶したとかでも使うからなぁ。


  • 「きょうは整体に・・・」へのコメントはコチラから (0)
  • 整体へ3

    1532
    きょうは両角長生館へ逝ってきました。
    「支配人♪さん、背中がガチガチですよ」って言われちゃいました。
    わたしは猫好きだけに、疲れると猫背になりやすいんで・・・関係ないか
    ゆーっくり時間をかけて揉んでもらいました。


  • 「整体へ」へのコメントはコチラから (0)
  • 両角長生館へ3

    1208 (1)
    先日の肘が痛い症状ですが・・・直せる!とコメントがあったので、両角長生館へ。
    確かに、肘の調子が良くなりました。え? 肘やってる写真撮れってか? 
    すいません利き腕だったので(^_^;)アセアセ...

    1208
    休憩室にあった雑誌です。
    支配人♪「あれ?両角さんって、ともちん推し?」
    両角さん「いえいえ(^_^;)アセアセ... 」


  • 「両角長生館へ」へのコメントはコチラから (0)
  • 久々に整体へ3

    P1150254
    ここのところご無沙汰していた両角長生館へ。
    グイグイほぐしてもらいました。気持ちイイ〜 o( ̄ー ̄ )o o(  ̄ー ̄)o


  • 「久々に整体へ」へのコメントはコチラから (0)
  • 雨の中、整体に行ってきました3

    666b788b.JPG















    きょうはちょっと変わった写真を。揉んでいるシーンではなくて治療室です。
    特注の長生館特製マット(写真)の上に横になります。○ー○○ンは使いません。
    伊香保帰りだったので、施術してもらいながら温泉の話をしました。
    やっぱ温泉はいいですねー。○○さんは行ったの?
    先日、今年はじめて行ってきましたよー。とーっても久しぶりでしたね。
    できれば月1回。いや、2回は行っておきたいですねー。
    そんなに行ったら、が持たないよ(T_T)
    噛み合っていないようでしっくり噛み合っているよく分からない会話でした。


  • 「雨の中、整体に行ってきました」へのコメントはコチラから (0)
  • 久々の整体です3

    3a7109ac.JPG















    きょうは久方ぶりに諏訪長生館に。ここんところご無沙汰でした。
    確かに撮影で疲れてはいたんですが、「はやぶさ・富士」ほどのダメージは無く。
    今回は長玉と三脚の運搬が無いので、腰への負担は少なかったですね。
    でも、ほぐしてもらうと疲れが取れますねー。
    かなりコチコチだったそうです。


  • 「久々の整体です」へのコメントはコチラから (0)
  • 整体に行きました3

















    きょうは久しぶりに諏訪長生館へ整体に行ってきました。
    苗場で普段使わない筋肉を使ったので体がコチコチ。
    でも、腰はなぜか絶好調! 思いモノさえ持たなければなんとかなりますね。

















    ところで、前から気になっていたのですが、この水槽って?

















    え゛、もしかしてうちのお父さんのメダカ?
    まじっすか(^_^;)アセアセ...  迷惑してません?


  • 「整体に行きました」へのコメントはコチラから (0)
  • 諏訪長生館に行ってきました4

















    重量機材を運んだ影響で体が満身創痍です。
    ここで硬くなった体を解しているのでなんとか持ってます。
    今夜、最後にもう一仕事あるので、念入りにやってもらっています。
    だいぶリラックスしてきましたー(*^o^*)


  • 「諏訪長生館に行ってきました」へのコメントはコチラから (0)
  • 腰痛予防強化週間3









    きょうも連荘で諏訪長生館に行ってきました。
    腰痛予防強化週間・・・というよりギックリ腰にならないようにしてるだけです。
    一回、マジでなったことがありますが、靴下履けないし、階段登れないし・・・
    1週間くらい動けませんでした。
    今週一杯、ちょっと無理をしますがなんとか持って欲しいです。
    でも、マッサージは癒されますね〜。最高のリラクゼーションですよね。
    「○○は気持ちいいですねー」
    「え゛?」
    「手揉み」ですよ。"てもみ"
    あ、ここんところ、書けって言われたんで・・・ちょっと違うか???
    お陰さまで明日は張り切って撮影に臨めそうです。イェ〜(o^-')b


  • 「腰痛予防強化週間」へのコメントはコチラから (0)
  • きょうは諏訪さんに行ってきました3









    きのう行けなかった諏訪長生館に行ってきました。
    きょうは天気が良くないせいもあり、なんとか滑り込めました。
    とにかくきのうの疲れをデトックス。
    腰はもちろん、肩や膝をよくやってもらいました。
    コチコチになった背中を中心に、
    いつもより1.3倍のパワーでやってもらいました。
    しかし、場所によってはちょっと痛め。
    「イタタタ・・・」
    やっぱわたしはMではありませんね。痛いのはキライです。


  • 「きょうは諏訪さんに行ってきました」へのコメントはコチラから (0)
  • 9月のちーちくりん♪#
    ちーちくりん
    こっち向いて♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    ワンクリックのご協力お願いします
    tetsudocom_logo
    アクセスUPへのワンクリックのご協力、宜しくお願い致します。
    記事検索
    9月
     8月が終わって、奴隷解放というか、過酷な1か月でしたよ。決算書作成、従業員の夏休みを回す、催事の準備、などなど。ちーちゃんも中2日で点滴だから手がかかる。
     9月に入ってすぐ催事。初日、2日目と売れまくって、3日の土曜日は朝から忙しかったらしいのですが、体が動かなくておもいっきり遅刻して行きました。催事も年々、体がついていかなくなりますね。
     催事が終わったらカミサンが北海道に行くので、少々独身生活を満喫して羽根を伸ばしたいと思います(羽根を伸ばしすぎると、ブログにはさすがに記載できないのだ)。
    それでは今月もジジイのちーちくりんともども宜しくお願いします。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索