支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

早稲田

すず金でうなぎ

1216
早稲田に来たついでに、すず金へ。

1216 (1)
うなちゃん、おっきいほうありました(゚∇^*) テヘ♪

1216 (2)
すず金のうなちゃん、いつもウマウマ(#^.^#)


  • 「すず金でうなぎ」へのコメントはコチラから (0)
  • すず金でうなちゃん(o^-')b

    1319
    きょうはお昼にうなぎが食べたくなってすず金さんへ。

    1319 (1)
    いまどき、安いよねぇ〜。

    1319 (2)
    WASEDAの地ビールです。

    1319 (3)
    うなちゃん来ましたぁ〜。堅実にウマウマでした(*^o^*)


  • 「すず金でうなちゃん(o^-')b」へのコメントはコチラから (0)
  • すず金、逝っちゃいました

    1325
    最近、なんとなく疲れが蓄積。こんなときはやっぱうなちゃん。
    地元早稲田のすず金さんへ。

    1325 (1)
    初めて食べる1700円の鰻です。2300円のは売り切れでした。

    1325 (1)
    ちなみにこれが2300円の鰻重です。やや大きいですね。

    1325 (2)
    きょうは肝焼きが無かったので、肝吸いを。


  • 「すず金、逝っちゃいました」へのコメントはコチラから (0)
  • 朝ごはん

    0747
    昨日残業して完成した原稿を、早稲田の印刷屋さんのポストに投函。
    帰りに早稲田駅前で朝マックしようと思ったらご覧の行列。
    わたしは基本、並んで待ってまで食べたいものって無いもんで。

    0747 (1)
    あ、近くにドトールできるんだぁ。

    0747 (2)
    まあ、きょうはとりあえず朝モスで手を打ちますか。

    0747 (3)
    何にしよっか?

    0747 (4)
    コーンスープと・・・

    0747 (5)
    チーズバーガーがセットで300円です。
    なんか思った。モスってお店によって味が違うね。
    若松河田店のほうがウマいかも。


  • 「朝ごはん」へのコメントはコチラから (0)
  • 美味しい鰻が食べた〜い!

    P1210833
    きょうは朝から鰻が食べたい衝動に駆られまして・・・
    早稲田のすず金さんへ。

    P1210838
    まずは肝焼きです。

    P1210835
    うな重キター! アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

    P1210836
    やっぱすず金さんのうなぎ、ウマウマです(*^o^*)

    P1210837
    肝吸いもいいっすねー。全部で2,500円也。


  • 「美味しい鰻が食べた〜い!」へのコメントはコチラから (0)
  • 早稲田のすず金でリベンジ!5

    1220 (1)
    昨日のうなぎが酷すぎたので、やっぱリベンジしようと手堅く早稲田のすず金へ。

    1220 (2)
    2,200円で立派なうなぎが出てきます。ありがたいことです。

    1220 (3)
    うなぎが焼けるまで、早稲田の地ビールとやらで一杯。

    1220 (4)
    きょうは肝焼きにもありつけました。

    1220 (5)
    そしてうな重。

    1220 (6)
    やっぱすず金さんのうな重、でらウマいですわぁ〜(*^o^*)

    1220 (7)
    暑いんで、早稲田の坂を上がるのしんどそうなので・・・あ、バス来た。


  • 「早稲田のすず金でリベンジ!」へのコメントはコチラから (0)
  • 早稲田のおでん屋「志乃ぶ」へ3

    2110 (1)
    区商連のみなさんと馬場から早稲田に学バスで移動。

    2110
    おでん屋「志乃ぶ」にきました。

    2110 (2)
    おでんの鍋を撮らせてもらいました。

    2110 (3)
    まずは乾杯(^^)/\(^^)

    2110 (4)
    お通しは煮こごりとつみれ汁です。

    2110 (5)
    枡酒のサーブです。

    2110 (6)
    名物のおでん。一人前は3個です。

    2110 (7)
    刺身の盛り合わせ。

    2110 (8)
    豆腐の煮込みです。

    2110 (9)
    アサリバター。ウマ(*'ー'*)

    2110 (10)
    ぎんなん。

    P1060591
    これ、うなぎの・・・なんだっけ?

    2110 (11)
    そして焼鳥。楽しい飲み会でした。


  • 「早稲田のおでん屋「志乃ぶ」へ」へのコメントはコチラから (0)
  • うなちゃんリベンジ5

    1315
    さて、昨日3800円ということで断念したうなちゃんでしたが・・・
    わたしの性格からして、このままでは納得いかず(意外と執念深いかも
    安くてウマいことで有名な早稲田のすず金に逝ってみました。

    1315 (1)
    おぉ〜! この予算なら逝ける!!!!!!

    1315 (2)
    いつも混んでいる店内はそれほどでもなく・・・
    やっぱり、値上げしてから客足が減ったとのこと。

    1315 (4)
    御新香で一杯やってたりする。

    1315 (3)
    立派なうな重です。やっぱすず金さんウマ(*'ー'*)

    1315 (5)
    肝吸い付けてもらいました(o^_^o)

    需要が上がる夏場には、さらに価格が上昇することは目に見えている。
    ならばいまのうち食べておくのが賢明な判断であろう...と勝手に思っている。


  • 「うなちゃんリベンジ」へのコメントはコチラから (0)
  • やきとり はちまん4

    1956
    きょうは区商連の仲間と早稲田の焼鳥「はちまん」へ。

    1956 (1)
    以前訪問しましたが、満員で入れませんでした。

    1956 (2)
    ガスぢゃなくって、炭火焼です(*^o^*)

    1956 (3)
    でわでわ、( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!
    お通しの砂肝の山椒和え・・・好感触
    お通しが美味しい店って期待できるよね!

    1956 (4)
    まず、アスパラの肉巻き。ウマ(*'ー'*)

    1956 (5)
    豚肉の紫蘇巻き。

    1956 (6)
    野菜。これもウマいです。

    1956 (7)
    ささみの本山葵添え。焼き具合は半生です。

    1956 (8)
    うずら。2つは煮玉子。みなさん、撮影用に添えて下さいましたm(_ _)m

    1956 (9)
    つくね。ちょっと肉々しかった。

    1956 (10)
    白レバー。これは絶品!

    1956 (11)
    ネギ間。

    1956 (12)
    手羽先。

    1956 (13)
    せせり(首肉)です。

    1956 (14)
    はちまんサラダ。

    1956 (15)
    月見つくね。

    1956 (16)
    黄身を崩して・・・ウマ(*'ー'*)

    1956 (17)
    鶏の刺身。

    1956 (18)
    最後は銀杏で〆。

    みーんなウマウマ(#^.^#) また逝きたいです!
    きょうは撮影疲れのせいか、いつノペースでは飲めませんでした。


  • 「やきとり はちまん」へのコメントはコチラから (0)
  • Σ( ̄ロ ̄lll) ガビ〜ン1

    1300
    さて、昨日定休日だった「すず金」さんにリベンジしに行ったのですが・・・

    1300 (1)
    Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン アタマの中はすっかり鰻モード。立ち直れません_| ̄|○


  • 「Σ( ̄ロ ̄lll) ガビ〜ン」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索