支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

白鵬

横綱キター アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ2

1756
いよいよ結びの一番。白鵬登場です。

1756 (1)
さすがに懸賞金の数もMAXです。

1756 (2)
時間です。

1756 (3)
ここは横綱に土がつかないかと・・・

1756 (4)
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無難に横綱が勝ちました。座布団投げのデビューはお預けです。
一度投げてみたかったんだよなぁ。。。(^_^;)アセアセ...



  • 「横綱キター アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ」へのコメントはコチラから (0)
  • 横綱土俵入り3

    1558
    白鵬の土俵入りです。

    1558 (1)
    やっぱ横綱出てくると、それなりに盛り上がりますね。

    1558 (2)
    よいしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと!


  • 「横綱土俵入り」へのコメントはコチラから (0)
  • 白鵬が優勝を決めました3

    P1110579
    さて、きょうは白鵬vs把瑠都です。ここんところ、白鵬の連勝です。

    P1110578
    立会いからお互いけん制しあって・・・

    P1110575
    やっと組みました。把瑠都も悪くないですが・・・

    P1110576
    さすが横綱。把瑠都の巨体をコロンと転がしました。

    P1110577
    千秋楽を待たずして優勝です。まあ、1つ土がついてますが。


  • 「白鵬が優勝を決めました」へのコメントはコチラから (0)
  • 白鵬、稀勢の里に連敗2

    P1110530
    さて、先場所に白鵬の連勝をストップさせた稀勢の里ですが、
    きょうは結びの一番で白鵬と対戦。返り討ちにされるか?

    P1110526
    あらぁ〜、やっちゃいました(^_^;)アセアセ...  横綱いいとこ全くなし。

    P1110527
    座布団舞ってるし。まあ、当然か。

    P1110529
    懸賞金の束は稀勢の里の懐に。

    P1110528
    やっぱり、苦手意識が抜けなかったのでしょうか。
    立会いの高く、いつもの白鵬ではなかったですね。
    相手にではなく、自分に勝てなかったのかな。負けた刷り込みって大きいですね。



  • 「白鵬、稀勢の里に連敗」へのコメントはコチラから (0)
  • 白鵬は千代の富士を抜いて歴代2位に3

    0919
    希勢の里を退けて54連勝目。

    0919 (1)
    53連勝の千代の富士を抜いて歴代2位へ。
    九重親方もフクザツな心境でしょうね〜。


  • 「白鵬は千代の富士を抜いて歴代2位に」へのコメントはコチラから (0)
  • 白鵬は千代の富士に並びました3

    P1040593
    戦後、23年ぶりに止まっていた記録が並びました。
    白鵬が千代の富士の53連勝に並びました。
    あす勝てば千代の富士の記録を塗り替え、記録を更新します。


  • 「白鵬は千代の富士に並びました」へのコメントはコチラから (0)
  • 春場所は白鵬が全勝優勝3

    b79a35c8.JPG
    朝青龍なき春場所、下馬評通り白鵬が全勝優勝。
    千秋楽では日馬富士との熱戦を豪快な投げで下しました。

    千秋楽は満員御礼。
    把瑠都も健闘したこともあり、蓋を開けてみれば
    朝青龍がいなくてもそれなりに盛り上がったみたいですね。


  • 「春場所は白鵬が全勝優勝」へのコメントはコチラから (0)
  • やっぱ朝青龍いないと盛り上がらないよねぇ〜3

    P1030551
    朝青龍のいない相撲なんて、クリープを入れないコーヒーみたいだ。
    なんて、コーヒーにミルク入れないクセに!

    朝青龍がいないと盛り上がらないっすねー。なんかイマイチ。
    ダンプ松本がいたから、クラッシュギャルズで盛り上がったんじゃないですか。
    やっぱヒール横綱は残しておかないとね。
    まあ、ヒールがいなくても盛り上がればそれでいーんだけど、
    白鵬には歯が立たないヘタレばっかりで・・・白鵬自身もしんどいだろうね。
    白鵬は初日、危なげなく白星発進!


  • 「やっぱ朝青龍いないと盛り上がらないよねぇ〜」へのコメントはコチラから (0)
  • 白鵬2敗目3

    45921407.JPG
    きょうは横綱白鵬は日馬富士と当たったんですが・・・アッサリ負けました。
    これで白鵬は2敗目。1敗を守っている朝青龍を追う形となります。


  • 「白鵬2敗目」へのコメントはコチラから (0)
  • 7日目に白鵬に土5

    P1040534
    全勝で突っ走っていた白鵬ですが・・・

    P1040535
    一瞬の出来事です。把瑠都がすくい投げで初めて横綱を下しました。

    これで両横綱は1敗のイーブンで明日中日を迎えます。
    1敗は両横綱の他に把瑠都、琴欧州、日馬富士、安美錦、白馬、北大樹、豊響と
    9力士が並びます。面白くなってきました(o^_^o)


  • 「7日目に白鵬に土」へのコメントはコチラから (0)
  • 9月のちーちくりん♪#
    ちーちくりん
    こっち向いて♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    ワンクリックのご協力お願いします
    tetsudocom_logo
    アクセスUPへのワンクリックのご協力、宜しくお願い致します。
    記事検索
    9月
     8月が終わって、奴隷解放というか、過酷な1か月でしたよ。決算書作成、従業員の夏休みを回す、催事の準備、などなど。ちーちゃんも中2日で点滴だから手がかかる。
     9月に入ってすぐ催事。初日、2日目と売れまくって、3日の土曜日は朝から忙しかったらしいのですが、体が動かなくておもいっきり遅刻して行きました。催事も年々、体がついていかなくなりますね。
     催事が終わったらカミサンが北海道に行くので、少々独身生活を満喫して羽根を伸ばしたいと思います(羽根を伸ばしすぎると、ブログにはさすがに記載できないのだ)。
    それでは今月もジジイのちーちくりんともども宜しくお願いします。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索