支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

笑っていいとも

いいともに安倍ちゃん出てたよねー

1242
「笑っていいとも」も残すところあと7回。

1242 (1)
きょうのゲストはなんと、安倍ちゃんこと安倍晋三首相。

1242 (2)
ちなみに、いいともに現役首相が生出演するのは初めて。

1242 (3)
スタジオにはSPも待機しています。

1242 (4)
「いいとも」は国民的番組だと。

1242 (5)
イチゴが出てきました。

1242 (6)
これでタモリと安倍総理が会食したことに?

1242 (7)
ちなみに月曜日はキムタクです。


  • 「いいともに安倍ちゃん出てたよねー」へのコメントはコチラから (0)
  • 来年の3月でいいとも終了だって?

    iitomo
    10月22日放送の「笑っていいとも」です。

    iitomo (1)
    いつも通り、最後は曜日対抗いいともCUPです。

    iitomo (2)
    え、なになに? 突然エンディングゲストがあるって?

    iitomo (3)
    大歓声の中で鶴瓶登場。

    iitomo (4)
    ちょっとぉ!

    iitomo (6)
    サイレントを要求。

    iitomo (7)
    「オレ聞いたんやけど、いいとも終わるってホンマ?」

    iitomo (8)
    「来年の3月一杯で・・・」

    iitomo (5)
    「30からこの世界入って、それで6年後にこの番組やった。
     いいとも!で初めて芸能人としてなんとか格好ついた。
     フジテレビが32年、ずーっと守ってくれた」

    iitomo (9)
    「といってもあと半年ありますからね」


  • 「来年の3月でいいとも終了だって?」へのコメントはコチラから (0)
  • 能年さんキター アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

    1217
    きょうのいいともは、あまちゃん主演の能年玲奈。

    1217 (1)
    変わったマニキュアですよな?
    能年さんって本名なんだって。珍しいよねー。

    1217 (2)
    お笑いやろうとしていたとか、バンド組んでたとか、色々な話を聞けました。
    お喋りはあまり上手なほうではないようで、タモさん苦戦してました。


  • 「能年さんキター アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ」へのコメントはコチラから (0)
  • 森下悠里を口説いた30代大物歌手ってもしかして氷川きよし?

    1930
    9月3日の深夜放送の今夜くらべてみました。今夜はNGなし女。

    1930 (1)
    光上せあら、森下悠里、杉田かおるのお三方。

    1930 (2)
    森下の紹介画面が出ると、杉田が「ウソ物っぽい」と。

    1930 (3)
    やっぱ魔王だよね。

    1930 (4)
    おまけに「ニューハーフっぽい」だって。

    1930 (5)
    森下が言うには、事故にあったり転倒したりすると・・・

    1930 (6)
    安物の豊胸バックは破裂するそうです。

    1930 (7)
    なのでやりたい方はケチらないほうがいいとか。これって認めたってこと?

    1930 (8)
    さて、ここからが本番。口説かれた有名人で比べてみました。

    1930 (9)
    森下悠里、30代歌手? 誰でも知ってる大物歌手なんだって。
    LINEでしつこく口説かれたらしい・・・

    1930 (10)
    イケメン、大物、30代・・・大物って言ったらやっぱ演歌でしょ。。。。。。。
    ちなみに、イケメンは苦手なんでお断りしたとか。

    1930 (11)
    ちなみに、因果関係はないとは思いますが、
    翌日の笑っていいともには氷川きよしさんが出演。
    イケメン、大物、30代・・・確かに条件は満たしてますけど、どうなんでしょ。


  • 「森下悠里を口説いた30代大物歌手ってもしかして氷川きよし?」へのコメントはコチラから (0)
  • いいとも7777回記念

    P1010819
    きょうは7777回目のいいとも。ナナ繋がりで松嶋菜々子。
    2年前からオファーしていたとか。

    P1010820
    タモリに花束贈呈。

    P1010821
    やまとなでしこ繋がりでMISIAからお花が届いています。

    P1010822
    タモリ「お変わりなくぅ」
    松嶋「いえいえ、変ってます」
    このやりとり、ちょっとワロタ(^ワ^*)


  • 「いいとも7777回記念」へのコメントはコチラから (0)
  • 檀蜜の胸の谷間からリップが出てくる件

    dammitsu

    dammitsu (1)

    dammitsu (2)

    dammitsu (3)
    檀蜜さんスゲーw(*゚o゚*)w


  • 「檀蜜の胸の谷間からリップが出てくる件」へのコメントはコチラから (0)
  • お約束の番宣はキムタク

    P1210563
    きょうのいいともはお約束の木村拓哉。

    P1210564
    当然ながら番宣です。

    P1210566
    今夜9時から・・・

    P1210565
    PRICELESS

    P1210567
    来月40歳を迎えるキムタクの視聴率がどこまで持ちこたえるか、
    お手並み拝見というところでしょうか。


  • 「お約束の番宣はキムタク」へのコメントはコチラから (0)
  • きょうはやっぱり織田裕二3

    月曜日 ユースケ・サンタマリア
    火曜日 スリーアミーゴス(北村総一朗、斉藤暁、小野武彦)
    水曜日 小泉孝太郎
    木曜日 柳葉敏郎
    こう続けば・・・

    P1170102
    当然ながら、最終日のきょうは織田裕二。

    P1170103
    踊る大捜査線の宣伝に来ました。

    P1170104
    大サービスで、青島俊作の緑のコート姿を披露。

    P1170105
    来週も続くみたいで・・・水野美紀だそうです。


  • 「きょうはやっぱり織田裕二」へのコメントはコチラから (0)
  • AKB週間 最終日は大島優子3

    1245
    きょうの笑っていいともは大島優子ちゃん。

    1245 (1)
    ご存知の通り、総選挙1位です。あ、また指原の話題になってますねー。

    1245 (2)
    全裸になるのが好きだとか。

    1245 (3)
    なんか、ネタ仕込んでくるの好きなんですよ。

    1245 (4)
    NHKの紅白のあと、全裸になろうとしたら激しく止められて・・・

    1245 (5)
    バナナマンの日村が出てきて・・・
    ヘビーローテーション、一緒に踊りたいって。

    1245 (6)
    あいうぉんちゅ〜♪

    1245 (7)
    あいにーじゅー♪

    1245 (8)
    あいらーびゅー♪

    1245x
    あたまーのーなーかー♪

    1245 (9)
    ガンガンな〜ってる♪

    1245 (11)
    みゅうじ〜っく♪

    1245 (12)
    ヘビーぃ♪

    1245 (10)
    ろぉーてぇーしょん♪


  • 「AKB週間 最終日は大島優子」へのコメントはコチラから (0)
  • きょうのいいともは渡辺まゆゆ(o^_^o)3

    1240
    きょうの笑っていいともは渡辺麻友ちゃんです。

    1240 (1)
    まだ18歳なんだよねー。しっかりしてるし。

    1240 (2)
    最近、カワイイ系からキレイ系にシフト中なのかな。

    1240 (3)
    トークはあまり上手ではないかも。そう考えると、指原とか柏木はベシャリがウマい。

    1240 (4)
    明日(トリ)は大島優子です。


  • 「きょうのいいともは渡辺まゆゆ(o^_^o)」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索