支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

アジフライ

1426
きょうは蕾さんでアジフライです。

1426 (1)
身がふっくらしている大きなアジです。ウマ(*'ー'*)
きょうはスマホ忘れて撮影できず、前回の写真です。 


  • 「アジフライ」へのコメントはコチラから (0)
  • カジキマグロと秋鮭のムニエル

    1150
    ランチは蕾さんへ。12時前なんだけど、既にめっちゃ回転良さそうです。

    1150 (1)
    きょうわ、サゴチとサバの香味揚げもあったんだけど、
    カジキマグロと秋鮭のムニエルにしてみました。ウマ(*'ー'*)


  • 「カジキマグロと秋鮭のムニエル」へのコメントはコチラから (0)
  • 豚丼

    1429
    きょうは蕾さんで豚丼。

    1429 (1)
    ちょっと急ぐときに丼物は便利ですね。


  • 「豚丼」へのコメントはコチラから (0)
  • 豚丼

    1422
    きょうは蕾さんでランチ。

    1422 (1)
    新メニューの豚丼です。なかなか食べ応えがありますね。


  • 「豚丼」へのコメントはコチラから (0)
  • ソードフィッシュ?

    1440
    きょうも蕾さんでランチ。

    1440 (1)
    太刀魚の塩焼きです。骨ありますけど、めっちゃウマ(*'ー'*)

    ちなみに、太刀魚は英語でソードフィッシュ(sword fish)と思いがちですが、
    これはメカジキであり、太刀魚はカトラスフィッシュ(cutlass fish)なんですね。


  • 「ソードフィッシュ?」へのコメントはコチラから (0)
  • カレイの煮付け

    1430
    きょうの昼ごはんはカレイの煮付けです。

    1430 (1)
    なんか癒される味ですね。ほっこりしますo( ̄ー ̄ )o o(  ̄ー ̄)o


  • 「カレイの煮付け」へのコメントはコチラから (0)
  • 蕾さんでランチ

    1430
    きょうは蕾さんでイワシとサバの香味揚げ。

    1430 (1)
    イワシがとっても肉厚で美味しかったです。
    かけてある特製ソースも食欲をそそります。ウマ(*'ー'*)


  • 「蕾さんでランチ」へのコメントはコチラから (0)
  • 舌平目のムニエル

    s1436
    きょうのランチは蕾さんで舌平目のムニエル。

    s1436 (1)
    きょうのはマジで肉厚でデカいっす。ウマ(*'ー'*)


  • 「舌平目のムニエル」へのコメントはコチラから (0)
  • 蕾さんでヘルシーランチ

    1439
    きょうのランチは蕾さんへ。

    1439 (1)
    鮭の塩焼きです。地味にウマ(*'ー'*)


  • 「蕾さんでヘルシーランチ」へのコメントはコチラから (0)
  • 地味だけど、美味しいね

    1443
    今年になって、初めて蕾さんへ。

    1443 (1)
    きょうは鰯の塩焼きです。
    別段豪華食材ではありませんが、美味しいものは美味しいですね。


  • 「地味だけど、美味しいね」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索