支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

AKB48

MステであっちゃんとAKB48の競演

AKB
今夜のMステ、あっちゃん久しぶりに見ましたよ〜。

AKB (1)

AKB (2)

AKB (3)
タモリに「顔が落ち着いたなぁ〜」って言われてたけど、なんか分かるような気がする。

AKB (4)

AKB (5)

AKB (6)

AKB (7)

AKB (8)

AKB (9)
最後に、AKBメンバーに向かって手を振ります。

AKB (10)
AKBは、まゆゆのセンターでフライングゲット。

AKB (12)
指原の尺もある。

AKB (11)
大島のギンガムチェック・・・

AKB (13)
ぱるるの永遠プレッシャー。以上、メドレーでした。

なんかこれを見ていて、今年がピークだったのかなぁ〜ってつくづく思います。


  • 「MステであっちゃんとAKB48の競演」へのコメントはコチラから (0)
  • もうすぐ都知事選

    1420
    都知事選のポスターにAKBっす。たかみな、ともちんは分かるけど・・・
    ゆいはんは京都府知事の時に使ってよって感じ。

    今回の立候補者は・・・なんか萎えるなぁ。
    前回はそのまんまひがしとか和民の渡邊美樹社長とか豪華な顔ぶれだっただけに、
    今回は飛車角落ちの感が否めません。


  • 「もうすぐ都知事選」へのコメントはコチラから (3)
  • コメント一覧

      • 1. S-AXユーザー
      • 2012年11月30日 11:36
      • 「コバ落ち」だったりして!
      • 2. 支配人♪
      • 2012年11月30日 16:21
      • 今回、コパ出てないってば
      • 3. S-AXユーザー
      • 2012年11月30日 20:19
      • 連続失礼します。
        新鮮味薄くて「コートスレ」みたいな候補者や、
        顔の表情が晴れやかじゃない「クモリ」状態の候補者、
        何回も出馬し「現状渡し」みたいな方々いませんか?

    光宗薫の『女子カメラ』


    11月24日からAKB48の光宗薫主演の「女子カメラ」が公開される。
    何使ってんのかなぁ。。。って思ったら、オリンパスのマイクロフォーサーズ。
    なーんだ、Ariaでも使えっつーの。経済効果無いなぁ(,,-_-)


  • 「光宗薫の『女子カメラ』」へのコメントはコチラから (2)
  • コメント一覧

      • 1. 矢島
      • 2012年11月01日 21:45
      • 5 同感です(*^^)v
      • 2. 支配人♪
      • 2012年11月01日 22:09
      • ですよねー。
        協賛がオリンパスなんで仕方ないですが、せめてOM-1とか。
        OM-3Tiとか出してきたらマニアックなんですけどねー。それはないか

    火曜曲でじゃんけん大会

    janken (x)
    火曜曲の中でAKBじゃんけん大会をLive中継。
    これはわたしがドイツに発つ日に放送されたんですけど、
    いまさらですがVTRで興奮しながら見ました。
    注目のカードだけピックアップしますね。



    janken
    あー、これガチでしょう。ビックなカード。ともちん vs まゆゆ。

    janken (1)
    板野 × 渡辺

    janken (2)
    板野の勝利です。



    janken (3)
    さて、これも注目のカード。記録がかかった対決。
    こじはる vs うめちゃん。
    過去選抜漏れしていない小嶋陽菜は果たして・・・

    janken (4)
    小嶋 × 梅田

    janken (5)
    こじはるはまさかの選抜漏れ.................落胆が大きいですね。
    ラッキーカラーの赤の服から着替えて敗れました。



    janken (6)
    さて、ここも面白い。初代じゃんけんクイーンの内田登場!
    岩ちゃん vs ともちん。

    janken (7)
    内田 × 板野

    janken (8)
    内田の勝利! ラッキーカラーはグレーなんだとか。



    janken (9)
    さてここも見逃せない一戦。ぱるる vs ゆきりん

    janken (10)
    島崎 × 柏木

    janken (11)
    ぱるるが勝ち進みました。



    janken (12)
    さて、準々決勝でディフェンディングチャンピオンのまりこ様登場。
    迎え打つは書道家コスプレもえの。

    janken (13)
    仁藤 × 篠田

    janken (14)
    なんと、仁藤が篠田を下して準決勝進出!



    janken (15)
    準決勝1戦目。
    仁藤は2代目クイーン篠田に続いて初代クイーン内田を迎え撃つ。

    janken (16)
    内田 × 仁藤

    janken (17)
    仁藤が残りました! 決勝進出です!!
     
     
     
    janken (18)
    準決勝2戦目は、ゆいはん vs ぱるるという好カード!

    janken (19)
    横山 × 島崎

    janken (20)
    ぱるるが決勝進出!
     


    janken (21)
    さて、最後の勝負。

    janken (22)
    ぱるる vs もえの

    janken (23)
    結果は知っているけど、もえのに勝って欲しかった・・・勝負!

    janken (24)
    仁藤 × 島崎

    janken (25)
    3代目じゃんけんクイーンは島崎遥香に。
    29枚目のセンターは島崎が務めることになりました。

    janken (y)

    しかしネットを見ると、かなりデキレースって書かれてますねー。


  • 「火曜曲でじゃんけん大会」へのコメントはコチラから (0)
  • BSプレミアムで先日のあっちゃんの卒業公演やってました4

    0010
    なーんだ、やっぱテレビでやるんですね。youtubeだけかと思ったよ。

    0010 (1)
    ビデオだと、コーヒー飲みながらじっくり見れますね(*^o^*)


  • 「BSプレミアムで先日のあっちゃんの卒業公演やってました」へのコメントはコチラから (0)
  • あっちゃんの抜けたAKBですが・・・3

    shimazaki (2)
    前田敦子卒業後のAKB48ですが・・・

    shimazaki
    ギンガムチェックからのヘビーローテーションという、

    shimazaki (1)
    大島センター波状攻撃が続いている。このまま大島を続投させるのか、
    それとも新しいエースを作るのか・・・まさに群雄割拠。

    shimazaki (3)
    ヘビロテであっちゃんの位置には総選挙2位のまゆゆが入っている。

    shimazaki (5)
    ゆきりんも追従。

    shimazaki (6)
    指原は・・・お笑い担当なので、エースには遠いか。

    shimazaki (7)
    わたしが思うに、ダークホースがいる。

    shimazaki (8)
    マジスカ学園3でも主演を務めている「ぱるる」こと島崎遥香である。

    shimazaki (9)

    shimazaki (10)

    shimazaki (11)
    どうでしょう? スター性はあるんじゃないかな。


  • 「あっちゃんの抜けたAKBですが・・・」へのコメントはコチラから (0)
  • 20:03 前田敦子 卒業公演5

    前田敦子卒業公演

    前田敦子卒業公演 (1)

    前田敦子卒業公演 (2)

    前田敦子卒業公演 (3)

    前田敦子卒業公演 (4)

    前田敦子卒業公演 (5)

    前田敦子卒業公演 (6)

    前田敦子卒業公演 (7)

    前田敦子卒業公演 (8)

    前田敦子卒業公演 (9)

    前田敦子卒業公演 (10)

    前田敦子卒業公演 (11)

    前田敦子卒業公演 (12)

    前田敦子卒業公演 (13)

    前田敦子卒業公演 (14)

    前田敦子卒業公演 (15)

    前田敦子卒業公演 (16)

    前田敦子卒業公演 (17)

    前田敦子卒業公演 (18)

    前田敦子卒業公演 (19)

    前田敦子卒業公演 (20)

    前田敦子卒業公演 (21)

    前田敦子卒業公演 (22)
    カチューシャ・・・あっちゃんの激しいダンスはこれで最後です。


  • 「20:03 前田敦子 卒業公演」へのコメントはコチラから (0)
  • 秋葉原AKB48劇場 前田敦子卒業ライブYotubeにてLiVE配信ちぅ〜♪5

    AKB48
    さて、18:00の5分前にパソコン前にスタンバイ。

    AKB48 (1)
    あ、始まったみたいです。ここがAKB48劇場です。
    まだ幕が上がってないですね。

    AKB48
    幕が上がると、なぜかベルリンの壁崩壊の映像。

    AKB48 (1)
    いきなり、メンバーが横たわったところからスタート。

    AKB48 (2)
    あ、あっちゃんいた。

    AKB48 (3)
    歌いながら起き上がります。

    AKB48 (4)
    ファーストナンバーは目撃者です。

    AKB48 (5)

    AKB48 (6)

    AKB48 (2)

    AKB48 (3)

    AKB48 (4)

    AKB48 (5)

    AKB48 (6)

    AKB48 (7)
    あっちゃんサイコー!


  • 「秋葉原AKB48劇場 前田敦子卒業ライブYotubeにてLiVE配信ちぅ〜♪」へのコメントはコチラから (0)
  • もしドラやってたけど・・・2

    P1140946
    TBSで「もしドラ」やってたけど・・・

    P1140948
    なんか、典型的なアイドル映画ってやつで・・・

    P1140949
    途中でお腹一杯になってしまいました(^_^;)アセアセ...
    最近、卒業に合わせ、なにかと話題の多いあっちゃんです。


  • 「もしドラやってたけど・・・」へのコメントはコチラから (0)
  • あっちゃん卒業まで一週間切りましたね3

    maeda
    やっぱ、あっちゃんいいね

    maeda (1)
    髪伸ばしたあっちゃん、ネ申っす(^ワ^*)

    maeda (2)

    maeda (3)

    maeda (4)
    24時間テレビで東京ドームのイベントを中継するとか。

    maeda (5)
    今週の火曜曲はAKBというか、あっちゃんの特集でした。

    maeda (6)
    ツートップのツーショットも、もう見られなくなりますね。


  • 「あっちゃん卒業まで一週間切りましたね」へのコメントはコチラから (0)
  • 9月のちーちくりん♪#
    ちーちくりん
    こっち向いて♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    ワンクリックのご協力お願いします
    tetsudocom_logo
    アクセスUPへのワンクリックのご協力、宜しくお願い致します。
    記事検索
    9月
     8月が終わって、奴隷解放というか、過酷な1か月でしたよ。決算書作成、従業員の夏休みを回す、催事の準備、などなど。ちーちゃんも中2日で点滴だから手がかかる。
     9月に入ってすぐ催事。初日、2日目と売れまくって、3日の土曜日は朝から忙しかったらしいのですが、体が動かなくておもいっきり遅刻して行きました。催事も年々、体がついていかなくなりますね。
     催事が終わったらカミサンが北海道に行くので、少々独身生活を満喫して羽根を伸ばしたいと思います(羽根を伸ばしすぎると、ブログにはさすがに記載できないのだ)。
    それでは今月もジジイのちーちくりんともども宜しくお願いします。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索