支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

世界の中古カメラフェア2016

ご利用、ご来店御礼

a
無事、東急百貨店さんでの催事が終了致しました。
ご来店ならびにご利用、誠にありがとうございました。
お陰さまでこの景気を考えればまずまずの成績でした。 
全てのお客様に深く御礼申し上げます。
また、支えて下さった東急のスタッフの皆様、
1週間商いを共にしたICSの皆様にも深く感謝申し上げます。 
ありがとうございました。 

最後に、今年の東急催事、何が違ったか?
確かに、手前どもの店は昨年度ほどは売れなかったのですが、
始終、気持ちよく商売させて頂く事ができました。
こまごまブログにUPさせて頂くことも叶い、
きっとそれが来年の数字に繋がるものと信じております。 


  • 「ご利用、ご来店御礼」へのコメントはコチラから (0)
  • 店の前に着きました

    2033
    下北のうさぎ♪さんと2人だけで店の前に到着。

    2041
    これから積み降ろしです。

    2034
    さーて、頑張んなきゃ。


  • 「店の前に着きました」へのコメントはコチラから (0)
  • これからクルマに積み込みます

    1953
    タクシーを20:00にモアイ像の前に呼びました。

    1954 (1)
    来ました!

    1954 (2)
    これから荷物を積み込みます。

    2016
    20:16 出発です。ありがとうございました。


  • 「これからクルマに積み込みます」へのコメントはコチラから (0)
  • お片付け

    1850
    さて、お片付けというか、撤収作業です。
    18:50現在、大半のカメラ屋さんが撤収済みです。

    1911
    19:11 まだ終わってないのうちだけです(^_^;)アセアセ... 

    1941 (1)
    19:41 ようやく台車に積み込み開始。

    1941 (2)
    ショーケースも撤去されます。

    1947
    19:47エレベーター前に台車を結集。

    1949
    19:49 エレベーターで荷物を下におろします。


  • 「お片付け」へのコメントはコチラから (0)
  • 18時閉場

    1800 (1)
    さて、第19回世界の中古カメラフェアはまもなく終了です。

    1800 (2)
    最終日は18時閉場です。お疲れ様でした!


  • 「18時閉場」へのコメントはコチラから (0)
  • 千秋楽の中古カメファフェアへ

    1321 (1)
    渋谷に着きました。きょうは月曜日なのに、まだダービーの垂れ幕が付いてます。

    1321 (2)
    でわでわ、出勤!

    1321 (3)
    既に予定数完了なんで、きょうは気軽に臨みたいと思います。 


  • 「千秋楽の中古カメファフェアへ」へのコメントはコチラから (0)
  • 今期最後の東急への出勤

    image
    極楽堂は6月2日から営業再開です。

    image
    きょう東急の千秋楽です。これから出勤です。


  • 「今期最後の東急への出勤」へのコメントはコチラから (0)
  • 帰ります

    2120 (1)
    きょうは降ってたからねー、雨で地面が濡れています。

    2120 (2)
    アオガエルならぬ、アマガエルですね。

    2120 (3)
    これから帰宅します。

    2120 (4)
    最終バス、間に合いました。
    きょうはバスの中にホームレスらしき人が乗っていて・・・
    車内は異臭が充満しておりました(^_^;)アセアセ...  


  • 「帰ります」へのコメントはコチラから (0)
  • ラス前、終了

    2116
    さて、ラス前の30日の営業が終了しました。
    きょうは救世主のサプライズ登場によって、大きく挽回。
    フォトベルゼとしての面目はほぼほぼ果たせたかなというところまでいきました。
    途中、消沈はあったものの、なんとか帳尻を合わせることができました。
    昨年は4ケースだったんですが、今年は1ケース増やしてもらって5ケースに。
    増やしてもらった分、売らなければいけない重責があります。
    明日の最終日も頑張りたいと思います。 


  • 「ラス前、終了」へのコメントはコチラから (0)
  • またまたタイムサービス

    1815 (1)
    きょう18時からはタイムサービスです。

    1815 (2)
    土曜日のサタデーサービスで並べた商品を出したんですが・・・

    1815 (3)
    土曜日よりよく売れました(^O^)v  曜日や時間帯によって、客層大きく違います。


  • 「またまたタイムサービス」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索