支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

世界の中古カメラフェア'17秋

コンテナを押し込んで終了

2032
20:32 店の近くまで来ました。

2045
催事のコンテナを店の中に押し込んで終了。疲れたぁ〜(>_< )


  • 「コンテナを押し込んで終了」へのコメントはコチラから (0)
  • 撤収完了

    1930 (1)
    19:30 撤収完了。きょうは片付け要因が1人欠員で、予定より15分押し。

    1930 (2)
    うちの店が最後の出場です。

    1935
    19:35 台車に積んで、搬出口まで下しました。

    1946
    19:46 タクシー入場。予約時間が19:30だったので、16分押し。

    1949
    19:49 アルファードの後部座席を跳ね上げ、荷物を積みます。

    2005
    20:05 搭載完了。15分かぁ、結構時間かかりました。

    2009
    20:09 警備員の誘導で車が出ます。

    2010
    東急百貨店を後にします。お疲れ様でした。


  • 「撤収完了」へのコメントはコチラから (0)
  • 第21回 世界の中古カメラフェア閉場です

    1803 (1)
    18:00を過ぎました。

    1803 (2)

    1803 (3)

    1803 (4)
    仕切りの移動ドアが閉じてゆきます。

    1803 (5)
    スポットライトも消えました。

    1803 (6)
    これからお片付けです。売れ残ったの、全部持って帰ります。

    1803 (7)
    これがまた結構大変なんだわ。

    1803 (8)
    フォトベルゼの案内板が下されます。


  • 「第21回 世界の中古カメラフェア閉場です」へのコメントはコチラから (0)
  • まもなく、中古カメラフェア終了です

    1733
    あと約30分で中古カメラフェア終了です。
    なんかねー、同じところで年に2回やると、感情移入があるというか、
    もう終わっちゃうの?って感じです。
    それこそ、年内にもう1回くらいやりたい気持ちです。

    今回、うちの店は今年5月の東急百貨店フェアの売り上げをたった2%ですが、
    なんとか上回ることができました。まあ、良かったんじゃないかと思います。
    先月末に払った大量の税金で資金難でしたが、なんとかなりそうです。
    現金を管理してるカミサンに○○万円だけは売って来い!って脅かされてたんですけど、
    それもクリアできました(^O^)v 

    売れたお金で新たに仕入れて、来年の松屋銀座に繋げたいと思います。


  • 「まもなく、中古カメラフェア終了です」へのコメントはコチラから (0)
  • 思ったより売れてまして・・・

    1400 (1)
    さて、会場に到着。まあ最終日だし平日の昼間だしで、
    あまり期待してなかったのですが・・・

    1400 (2)
    お客様ごった返しておしまして・・・想定以上に売れてました(^O^)v 
    昼過ぎまでスタッフ2人で頑張らせて、ちょっと可哀そうだったかな。
    今回は盛況さを強く感じる中古カメラフェアです。
    (写真は混んでない時に撮ったので、念のため)


  • 「思ったより売れてまして・・・」へのコメントはコチラから (0)
  • 出勤ルート

    1342 (1)
    さて、これから渋谷の東急百貨店へ出勤なんですが、
    通常なら日暮里から山手線乗り換えなんですけど、
    変電所トラブルで止まってるみたいで・・・で、途中の町屋で下車。

    1342 (2)
    町屋から荒川都電には乗らず・・・

    1342 (3)
    千代田線町屋駅へ。

    1342 (4)
    千代田線で表参道まで乗車。

    1342 (5)
    表参道から銀座線で渋谷へ。
    no title
    東急百貨店前に到着。

    no title
    青ガエルの前はすごい人。

    1342 (6)
    13:42 出勤です。


  • 「出勤ルート」へのコメントはコチラから (0)
  • 千秋楽を迎えました

    no title
    いよいよ本日は中古カメラフェアの千秋楽です。18時閉場です。


  • 「千秋楽を迎えました」へのコメントはコチラから (0)
  • カメラフェア、5日目終了

    2100
    カメラフェア5日目終了。きょうで当初の目標の倍は売れました。
    あとは千秋楽を残すのみですが、のんびりやろうかと思います。


  • 「カメラフェア、5日目終了」へのコメントはコチラから (0)
  • 元祖アオガエルを拝んで

    1242 (1)
    さて、きょう見たやつはあくまで復刻版であり・・・

    1316 (1)
    こっちがオリジナルの青ガエル。かつては東横線の花形車両でした。
    そう言えば右上にカメラフェアの垂れ幕がありますね。

    1316 (2)
    これから百貨店に出勤です。


  • 「元祖アオガエルを拝んで」へのコメントはコチラから (0)
  • 日曜日の営業終了

    2100
    日曜日のサザエさんタイムになるとお客さまも疎ら。
    わたくしが出といて何も売らないのもなんだし。。。
    で、強引に一発テポドン投下して終了。
    儲かったかどうかは別として、数字だけはまーまーでした。


  • 「日曜日の営業終了」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索