支配人のたららんな日々♪

某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろって!思いますよね。
ただいま介護三昧でメンタル壊れて撮り鉄依存症でございます。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)

世界の中古カメラフェア'17春

店に到着

2039 (1)
うちの商店街です。

2039 (2)
20:39 タクシー到着。

2100
21:00 荷物を店に押し込んで終了。次の東急催事は8月31日からです。
お疲れ様でしたー(^O^)v 


  • 「店に到着」へのコメントはコチラから (0)
  • コンテナを積み込んで搬出

    2003
    アルファードは20:00に到着。

    2004
    到着まで時間がありすぎたんで、年長の社員2名は帰宅させて、
    若い人3名とわたくしでこれからコンテナを押し込みます。

    2017
    まーまー余裕残しで搭載完了。搭載に13分かかりました。

    2021
    20:21 東急百貨店を出発。終わり良ければ全て良し!


  • 「コンテナを積み込んで搬出」へのコメントはコチラから (0)
  • やっとコンテナを下におろします

    1911
    19:11 他の皆さんは撤収済み。

    1915
    19:15 エレベーターで荷物を搬出口まで運びます。
    クルマの予約は20:00だったんですが、19:30でもいけそうですね。


  • 「やっとコンテナを下におろします」へのコメントはコチラから (0)
  • お片付け

    1829 (1)
    さて、みなさん既に片づけ終わりそうですが・・・

    1829 (2)
    うちはこれからお片付けです。


  • 「お片付け」へのコメントはコチラから (0)
  • ミラクルってあるんだぁ。。。

    1818
    閉場30分前までうちの店は売り上げがズブズブだったんですが・・・
    メシ食って帰ってきてから、雰囲気が一転。
    ここからミラクルが起きたんです。こんなことあるんだってくらいの。
    しかもミラクルは2つ (^O^)v
    1つ目のミラクルは叶うと思いきや、高額商品だといろいろありますよね。
    半ば諦めかけたんですが、東急さんの売り場担当者のアドバイスでクリア。
    詳しくは書けませんが、これ神業でしたよ。
    サービスカウンターなども含め、東急さんの連携力の強さを感じました。
    2つ目は時間との戦い。ジャックスのカウンターは30分前に閉鎖されるんですが、
    お客様到着が結構シビアな時間に。これも東急さんの売り場担当者が
    なんとか交渉して頂けてセーフ。レジも締めずに待って頂いたり、
    東急さんには本当に神対応して頂きました。
    全部終了したのは閉場18分過ぎ。見事に2件ともミラクルが決まったわけです。

    お陰さまでまーまーの売上水準をクリア、なんとか店の面目を保ったわけでした。
    ホント言うと、もう1つミラクルあったんですが、これはちょっと書けません。
    結局、東急の売り場担当者さんに3つのミラクル叶えて頂いたんで、
    この借りは8月に返さないといけませんね。本当にありがとうございました。
    お互い、良きビジネスパートナーでありたいです。


  • 「ミラクルってあるんだぁ。。。」へのコメントはコチラから (0)
  • 売り場に着きましたが・・・

    1443 (1)
    14:43 渋谷駅に到着。

    1443 (2)
    わたしは毎日ラストまでなんで、遅番出勤です。

    1500
    で、売り場に着いてみたら・・・
    うちの売上、片手で足りるくらいの惨状。。。(lll __ __)
    前半3日間撃沈して、4日目、5日目とまーまー巻き返したんですが、
    千秋楽でまさかの轟沈なのか。
    きょう売れれば、おおよそ求められている水準なんだけどなぁ。


  • 「売り場に着きましたが・・・」へのコメントはコチラから (0)
  • 帰ります

    2112 (1)
    きょうもアオガエルの前を通って帰ります。

    2112 (2)
    きょうは21:12です。


  • 「帰ります」へのコメントはコチラから (0)
  • きょうのオシゴト終了

    2100
    きょうのオシゴト終了です。20時過ぎると、この1時間が長いんだよねぇ〜。


  • 「きょうのオシゴト終了」へのコメントはコチラから (0)
  • これより東急百貨店に出勤

    1242 (1)
    さて、これより東急百貨店へ。

    1242 (2)
    世界の中古カメラフェア、あと残り2日。

    1242 (3)
    これから出勤です。


  • 「これより東急百貨店に出勤」へのコメントはコチラから (0)
  • きょうのオシゴト終了

    2112 (1)
    2112 (2)
    21:12 これから帰ります。


  • 「きょうのオシゴト終了」へのコメントはコチラから (0)
  • 10月のちーちくりん♪♪
    ちーちくりん
    だっこちぅ♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
    ポチっとclickお願いします
    記事検索
    October
     10月に入りました。朝夕涼しく、どっぷり秋に突入しました。体は楽なはずなんですが、なんとなくダル重で、イマイチ本調子じゃありません。もう、年なんですかね〜。
     さて、秋といえば味覚の季節。今月は美味しいものをいっぱい食べたいと思ってます。今月もちーちくりん共々宜しくお願い致します。
    わたしのお店♪
    コンタックス専門店 カメラの極楽堂へようこそ!

    ネットショップ フォトベルゼへようこそ!
                 
    月別アーカイブ
    訪問者数♪

      最新コメント
      メッセージ

      名前
      メール
      本文
      全国のお天気
      東京の週間天気予報
      GPV
      外為 / 日経平均

      J-CASTニュース
      ブログトピックス
      にほんブログ村
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫<br>
へ
      にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
      にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      カテゴリ♪
      ゴミの日
      戸山

      若松

      集荷時刻
      post
      post (1)

      post (2)

      post (3)
      QRコード
      QRコード
      タグ絞り込み検索