
香港側で中国入国を済ませているので、改札出ればあっさり外へ。

地鉄方向へ。

しかし広州南駅は広いな。ずーっと進んで…

売店の奥が地下鉄の入口。

エスカレーターで下ります。

地下鉄の広州南駅です。

広州南から海珠広場を経由して東湖へ。

地下鉄コンコースへ。

2号線は広州南始発なので、1本待てば座れます。

次の列車に乗車。

海珠広場で乗り換え。

6号線の香雪方面へ。

3つ乗れば…

目的地の東湖です。

B2出口へ。6年ぶりに来ました。
某カメラ店のオーナーブログです。
普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろ!
って思いますよね。ほとんどカメラ記事書きません。
遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)






































































